2009年7月10日 (金)

ブログ移転

続々・てっしーの格闘通信と日記と色んな情報
http://tessyteshima.blog.players.tv/

この度ブログを移転する事となりました

これまでニフティブログを
ご愛読下さいました方々、
本当にありがとうございました。

これからは新ブログでアップして
行きたいと思いますので
『手島昭一』『てっしー手島』の変わらぬご声援、
宜しくお願い致します。





| | コメント (80) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

田村さんへの

Nakanekasumi格闘生活20周年プレゼント

喜んでくれるかな…?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

植田朝日さん誕生日会

Asahisan植田朝日さんの誕生日会に行って来ました

お呼ばれされた時は俺なんか行っても場違いなんじゃね~かなぁなんて思ったり、しみけんさんにどんな格好して行ったら良いか聞いてみたりしちゃったりしちゃったけど、蓋を開けてみたらほんわかムード!楽しいイベントで良かった~!

永田裕司さんやハチミツ二郎さん、から揚げ専門店の社長から小学校からの同級生。M-1ファイナリストから地元の友達が集まるってなかなか無いよ!ふり幅めっちゃ面白いんだけど(笑)

未だに朝日さんの前だと緊張しちゃって素の自分が全然出せてませんが、これからもスタイルE共々宜しくお願い致します。お誕生日おめでとうございまーす

それから、CORAZON最後の〆はやっぱよしえつねおさんですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

緑果テシナク

Midorihatesinaku先日、以前出演させて頂いた劇団kanikusoのお芝居『緑果テシナク』を観劇して来ました

みどり、はてしなく

と読みます!この作品はエコを題材とした心が温まる内容でホワ~~とした感じに仕上がってます。どうやら本番数日前に大変な事が起きたらしいのですが、知らない人には全く分からなく楽しめました!ま、何処の場所に居ても多かれ少なかれ トラブルはつきもんですからね…(苦笑)

今日が千秋楽なので興味のある方は是非アイピット目白までおこし下さいませ

ジョニーさん、それからみんな頑張って下さーーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

ウチの誠志がやりました!

Masasi_syupro先日まさしが週プロさんの取材を受けたって聞いたんで本買ってみたら凄い事になってた

見開き2ページやんけっ!
しっかりカラーやんけっ!
あんた笑ってるやんかーーーい!

この前のSアリーナ初登場の興奮がまだ覚めてねーっつーのに……でもこれでお客さんが増えたらえ~の~(笑)

Sアリーナでたむちんが「メジャーとか~インディーとか~枠に囚われない~」ってコメントしてたけど正にその通り!さすが写真ずれてても関係ない、枠に囚われてない証拠だね。この勢いで12日の横浜文体で大日のベルト奪取して18日のスタイルEでお披露目して欲しいな~

週プロ今週号です。ご愛読宜しくお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

こんな事してるんです

Green_flashGreen flashと言う名のワークショップがあるのですが、そこのPVが出来ました。

そこでは色んなカリキュラムがあるんだけど、その中の一つがPVにあるような作品作り!もーね1から映画作るってめっちゃ楽しいですよ!その分めっちゃ辛いけどね

興味が湧いた方います?見学もあるので宜しかったらコチラをどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

撮影終了

Jiageya 地上げ屋役終了しました。以前よく舞台でお世話になった和佳ちゃんのアドバイスのお陰で楽に地上げる事が出来ました。

さすが元ジプシー女優!

このままじゃ勿体無いんで子育てが落ち着いたら復活ジプシー女優になってね~(笑)

しかしここのスタッフさんはいい人達ばかり!最近仲良くなってきたし現場も居心地良くなってきたな~(いいのかな?)。この際だから、今度はもっと制作部とか演出部とかの話聞いチャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

7.18STYLE-E大会情報

Stylee_rogoSTYLE-E7月大会が決定いたしました

■7月18日(土)西調布格闘技アリーナ
■18:30開場/19:00開始
■前売2500円(当日500円増)/高校生以下無料
※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社/シーセブン/Rプランニング

【決定分対戦カード】
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負
田村和宏(王者) vs 末吉利啓(挑戦者)
※王者田村は3度目の防衛戦

【参戦選手】
竹田誠志
柴田正人(TEAM VADER)
翔太

他強豪選手
他詳細は分かり次第発表致します。



◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。なお、今大会の予約締め切りは7月17日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】
※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】
PC版http://www.style-e.net/
モバイル版http://www.style-e.net/mobile/
STYLE-Eリザルトhttp://blog.livedoor.jp/e_result/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月23日 (火)

Sアリーナ初登場

Siai久々のGETで気持ちいい汗を流した後 たむちん達と先日放送されたSアリーナ鑑賞会。いや~スタイルEが取り上げられるなんて聞いてなかったからびっくり!感無量です。

いつもはカメラ2台で撮ってるのに1台多いから変だな~って思ってたんだよね…あのイケメンカメラマンがSアリーナの方なのか、ふむふむ。

試合はセミとメインが流れました!大江慎さんがクレイジー西調布ルールについて『(田村潔司さんに)怒られない常識範囲内の西調布ルール』って力説してて、正にその通りって思っちゃった。映像で伝わって良かった~!大江さんだからこそ分かったのかな(苦笑)

次回も放送され色んな方に見て頂けるように頑張りますので応援宜しくお願いします。次回大会は7月18日!いつもの第三土曜日だよ

※画像は、蛍光灯は常識の範囲外の図

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

地上げ屋役でした

Putisasiireね、ね、眠い…試合終わって反省会&打ち合わせ。昨日はいったい何時帰ったんだ?
さて、気を取り直して本日は撮影!クランクインでした。ぶっちゃけ、スタイルEの次の日に朝から晩まで撮影ってのは集中力が持つか不安でしたがNGする事もなくトライできました。よかったよかった!地上げ屋役ちゃんと出来たかな…この役柄はもう少し出番はあるけれどちょっと小休止。今夜は台本から離れ明日に備えたいと思います。おやすみなさい

※画像は、ちーぼーさんから頂いたプチ差し入れ!甘い物を食うとホッとします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧