2009年6月10日 (水)

ハゲタカ

Hagetakaハゲタカを見ました。ドラマ版のやつね。てか、ドラマ版があったなんて一昨日まで知らんかった…。面白いねハゲタカ!見た人いる?タイトル聞いて狙ってそうで見ず嫌いしてたんだけど、そーゆー考えは改めたいと思います(←映画版ね)外資系とか株とか全然知らない人でもいけるよ!いや~正にハゲタカでした。映画版も見るぞー !て事はROOKIESまーーーたく見たくないけどこの理論で行くと……。このーーままーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

◎日記478・ふわぁ~

Wasuremonoど~にも困るんだよね、電車の屁



プッコラプッコラしくさりやがってって内心思っちゃいます。誰だコノヤロー!



ぷ~



ようやく身の回りが落ち着いて来ました。これから自由に遊ぼうと思いきや、貯金が底を尽きたりとか携帯を会社に忘れたりとか髪の毛切りすぎて頭が寒いとかあるけど、そんなの全然関係ないね!マイペース、マイペース!



最近は適当論探偵倶楽部を読んでいます。



適当論は誕生日に職場の方から頂いた高田純次さんの本です。ほんと適当だなぁ~なんて思うけど、なんだかなぁ~とも思う。好きです!元テレ世代だから特にね。探偵倶楽部は東野圭吾作品。好きな作家で好きな短編小説だから読みやすい。長いと途中で飽きちゃうんだよね~、面白いとか面白くないとか関係なく…



とにかく今はまったりモードが気持ちいい


※画像は、会社に忘れた携帯が入ってた袋。くりくん包んでくれてありがとう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

◎日記351・早くも

Naniwasyonentanteidan
今年も残すところ後僅か、なんだかんだで色々あったなぁ~




世間では「偽」でしたが、自分の一年を振り返って漢字一文字で表すとなんになるだろう




髭?




ジョリ~パスタでも行って祝おうかしらん





今年は東野圭吾イヤ~』でした。去年『手紙』を読んでから嵌まり、それ以前にのめり込んで見ていた切ないドラマ『白夜行』の原作もこの人だと聞いて尚更嵌まった…作風はほぼ事件解決系!刑事とその何らかの知り合いが謎解きをするパターンが多いですね。中でも好きなのが




『浪花少年探偵団』
『しのぶセンセにサヨナラ―浪花少年探偵団・独立篇』




小学校の教師・しのぶと生徒達、そしてしのぶに恋心を抱く刑事の身近に起こった難題事件を解決する物語、と、その続編。読んで面白かったから映像も観たいですね!NHKでドラマ化されてるからいつかは観てみたいんだけど主演のしのぶ役が山田まりや。んー…関西弁でチャキチャキしたイメージだったから想像つかないな…でも観よう




さて、観ようといえばSTYLE-Eの新春日程が早くも決まりましたね!2008年の一発目は1月19日(土)。救急車どう?と覚えて下さい、そして御来場お待ちしております!





※これにて今年も書き納め!この一年間ブログを見て下さった皆様方、本当にありがとうございました。取り乱して「う●こ」とか「ち●こ」とか書く事も多かったかもしれませんが来年も温かい目で読んで頂ければ幸です。それでは皆様良いお年を!

| | コメント (7) | トラックバック (1)