2009年7月10日 (金)

ブログ移転

続々・てっしーの格闘通信と日記と色んな情報
http://tessyteshima.blog.players.tv/

この度ブログを移転する事となりました

これまでニフティブログを
ご愛読下さいました方々、
本当にありがとうございました。

これからは新ブログでアップして
行きたいと思いますので
『手島昭一』『てっしー手島』の変わらぬご声援、
宜しくお願い致します。





| | コメント (80) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

◎日記495・あらためまして

Inikitobaba今年は何をするにも楽しもう


これ大事ね!!!




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

◎日記493・田舎での~んびり2

Kanmonkaikyo今日は関門海峡へぶらり一人旅へ行って来ました


関門海峡と言えば巌流島
巌流島と言えばアントニオ猪木VSマサ斉藤ですね!



辺りを見回したけど、何処で試合をやったか見当もつかなかったのでふぐ丼くじら串を食って帰りました。帰りは門司からUターンして関門トンネル


はぁ~何とも贅沢な時間の使い方!
次は錦帯橋にでも行こうかな~(笑)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

◎日記469・今日は何の日?

Yorisoukeitai「今日は何の日?」って母ちゃんからメールが来ました



おかーさんのたんじょうびです



だから「おめでとうと言ってくれ」って言ってるメールが来ました。ハハハ…


電話したらデート中だった


仲いいねぇ~



昔は頑固一徹のパンチパーマだった父ちゃんはいったい何処へやら、夫婦水入らずで今の方が全然いいけどね


パンチ⇒アイパー⇒角刈り


見た目はそんなに変わんないな…



そういえば以前母ちゃんに「何人(なにじん)でもいいから嫁さんを連れてきなさい」って言われた事があった。ナニジンってのは……まぁまぁ、そーゆーことだよね!ナンでもいい訳じゃないけどナニジンでもはいいね!



なにはともあれナニじゅうナニ歳の誕生日おめでとう。二人仲良く、何時までもお幸せに


※画像は、正月に帰った時の二人の携帯。いつからこんなに仲良くなったんだっけなぁ~?まあいい事だけど。次撮る作品は、こんな愛の詰まったものにするぞ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)