2009年1月 7日 (水)

◎日記498・おみくじ

Daikitiお参りは2日に済ませたのだが
おみくじは行く時間が遅かった関係で引けず…
今日引いて来ました




2年連続大吉




去年初めて大吉引いたのに今年も引いた。
こんな事もあるんだなぁなんて思ったり、
少し嬉しかったり!
これで大吉率は2/36だ!




内容は「言い訳が上手くなればなるほど人は逃げていく」


『えっと~今日遅刻したのは~、家を出ると意外と外の風が強くて~身体が前に進めなかったり~看板が飛んで来たり~ラジバンダリ~!……。ところで黒沢年男はチャーシューの事をチャーシャーって言うの知ってました?』


よし、言い訳ド下手だ!




あと、「女難」だそうです。
女難と言う事は、
難になるまでの過程があるって事だな!
よしよし!




う~~ポジティブ・ポジティブ~!!




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

◎日記488・W集大成

Syutaiseiクリスマス発売する「寄り添う二人」のDVDが一足先に手元に届きました。



この作品は、助監督やって主演やって監督もやらせて頂いた、自分にとって2008年の集大成の作品になっています。



このDVDを手に取ると「西伊豆に7回も行ったなぁ~」とか「本編の自分のシーン全カットになったなぁ~(笑)」とか「回転寿司にいっぱい行ったなぁ~」とか思い出すんだろうな!



さあさあ、根本正勝ファンやまだまいこファン手島昭一アハンの方は是非是非ご購入宜しくお願い致します




そして明日はいよいよSTYLEーE年内最終興行です。こちらも2008年がぎっしり詰まった戦いがあります!



たむちんは今回残念ながら出れないけど、しばちんまさし翔太玲央謎のマスクマン練習生市川くん(扁平足で休養中)の集大成を観に来て下さい!



12月20日(土)19時、西調布アリーナにてゴング!!!






| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

◎寄り添う二人 予告編

Dvd予告編ができました。

お暇なときにでも覗いて下さい。

↓↓↓
こちら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

◎日記484・ご結婚おめでとうございます

Yosidahusai昨日のレッスンの一発芸でも中途半端な笑いしかとれなくて悔しい思いをしました。



やはり原西師匠のパクりを自分に落とし込むのは時間がかかりそうです。



それにしてもは毎回ネタが落ちる前にタイムオーバーになってしまう。1分間という時間制限が決まってるのに何故毎回時間が足りないんだろう?



Why?



練習するとき時間計ってんのかな?それともわざとかな?この際だからもう落ちなんて聞きたくないな~とか思ってるのは自分だけ?



どーでもいーですよっ!



その後はレッスンを早退させて頂きイケメンよっし~の結婚パーティーへ行ってきました。よっし~はUーSTYLEやZSTを主戦場とし、普段は大学で事務をしている異色ファイターです!



彼とはかれこれ長い付き合いで、僕の舞台を観に来てくれたり、逆に僕が試合を裁いたり、たまーにお酒を飲んだりする仲です。そんなイケメンよっし~が美人カリスマ美容師と結婚しました。



カリスマかどうかは分からないけど本当におめでとうございます!



こんなめでたい席に何で竹田くんは流血したのか意味不明(ちなみに俺もYシャツがビリビリに破けた…)だけどお二人様、末永くお幸せに暮らして下さいませ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

◎日記469・今日は何の日?

Yorisoukeitai「今日は何の日?」って母ちゃんからメールが来ました



おかーさんのたんじょうびです



だから「おめでとうと言ってくれ」って言ってるメールが来ました。ハハハ…


電話したらデート中だった


仲いいねぇ~



昔は頑固一徹のパンチパーマだった父ちゃんはいったい何処へやら、夫婦水入らずで今の方が全然いいけどね


パンチ⇒アイパー⇒角刈り


見た目はそんなに変わんないな…



そういえば以前母ちゃんに「何人(なにじん)でもいいから嫁さんを連れてきなさい」って言われた事があった。ナニジンってのは……まぁまぁ、そーゆーことだよね!ナンでもいい訳じゃないけどナニジンでもはいいね!



なにはともあれナニじゅうナニ歳の誕生日おめでとう。二人仲良く、何時までもお幸せに


※画像は、正月に帰った時の二人の携帯。いつからこんなに仲良くなったんだっけなぁ~?まあいい事だけど。次撮る作品は、こんな愛の詰まったものにするぞ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

◎日記460・結婚式プロレス

Sinrou昨日は赤井太志朗・ゆかり夫妻の結婚式でプロレスをやらせて頂きました




太志朗くんは名実共に認める壊し屋で、UーFILE所属時代には何人もの生徒がスパーリングで怪我をさせられてました。俺も殴られて鼻血が出た事がつい昨日のように思い出されます(覚えてないんだろうな…)。そんな被害者達が結婚式に殴り込み!




赤井太志朗&田村和宏&竹田誠志vs被害者A・B・C




まぁ紆余曲折ありながら、最後は新婦ゆかりさんの援護から太志朗くんがシャイニングタシザードで被害者Aからフォール勝ち!加害者の勝ち?主役が加害者というへんてこなシチュエーションだったけど、最後はハッピーエンドで終わって良かった!あ~良かった良かった!




これからも 末永くお幸せにお過ごし下さいね~




追伸:久し振りに長南さんを見たけど昔と全然変わってなかった。相変わらず怖かったです……


※画像は、一世一代晴れ姿の新郎!なりきり武藤敬司(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)