2009年7月 2日 (木)

こんな事してるんです

Green_flashGreen flashと言う名のワークショップがあるのですが、そこのPVが出来ました。

そこでは色んなカリキュラムがあるんだけど、その中の一つがPVにあるような作品作り!もーね1から映画作るってめっちゃ楽しいですよ!その分めっちゃ辛いけどね

興味が湧いた方います?見学もあるので宜しかったらコチラをどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

ご無沙汰してましたから卒業まで

090422_213527
飲む前から「酔っ払いの顔してますね」と言われあながち間違いではないなと思ったてっしーです。わーいわーい





少々遅くなりましたが4.18スタイルE4月大会【愛は西調布を救う~Eの絆】へご多数のご来場誠にありがとうございました。3月大会で一区切りがついた事もあり今大会は何時ものスタイルEって感じの等身大の大会になりました。





まさしのお陰(?)でデスマッチ形式(蛍光灯とか有刺鉄線とか脚立とか使って血が出るヤツ→コレ)にも随分慣れましたが僕は何時もどおり等身大のスタイルEが大好きです。これからも少しずつ少しずつ成長していきますので変わらぬご声援宜しくお願い致します









さてさて、とか言いながら来月行われる5月9日のコラソンプロレスの対戦カードは




田村和宏vs永田裕志(新日本プロレス)
柴田正人vs高山善廣(高山堂)
竹田誠志&翔太vsディック東郷&アントーニオ本多




こんなビビッてたじろくカードが組まれています。ただ、こんなチャンスそうそうあるわきゃ無いのでスタイルEの絆で乗り越えて行って貰いたいです。こちらの応援も宜しくお願いします!





【コラソンプロレス】
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/




そして昨日、ビーマこと高尾クンがプロレスクラスを卒業してDDTの練習生になりました。団体は違えど、お互いに切磋琢磨してプロレス界を盛り上げていけたらな~と思います。そしてスタイルE5月大会の日程が早くも決まりました。




【スタイルE5月大会】
http://kakutoutuusin.cocolog-nifty.com/photos/logo/516.html




そんな最近の出来事




※画像は、10年に1度の逸材と言われるビーマと記念撮影!





| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年11月22日 (土)

◎日記479・運動不足を解消せねば

Shoutaいや~まいった



久しぶりに今週はジムに2回行きました。頭から湯気が出るのも約1年振りだな~なんてね



ここ最近急に寒くなって来たけどジムに行けばぽっかぽか。つーかムッシムシです。思い出したんだけど、この前しばちんに『てっしー、体型が一般人になったね』って言われちゃいました…。嗚呼、何とかせねば








ぽくぽくぽくちーん








たむちんが運動不足解消教室を知り合いの方の依頼で開くそうです



【運動不足解消教室チームGET】
曜日…毎週月曜日
時間…19:30~21:00
交通…小田急線百合ヶ丘駅徒歩1分
住所…川崎市麻生区百合ヶ丘1-19-2 星ビル4F
問合…08070190201  style-e.tmr@hotmail.co.jp
内容…ダイエット・ストレス解消・運動不足解消・ミット打ち・護身術
講師…現役プロレスラー田村和宏竹田誠志 

≪入会金≫¥3000(ブログを見た!で無料になるキャンペーン中)
≪月会費≫一般¥5000 女性¥4000 高校生以下¥3000



ブログ見た!で無料になるキャンペーン実施中だってさ~!すげ~!!!



※画像は、今回なんも携わってない翔太。ブログを始めたみたいなので暇な方は覗いて下さい。翔太’Show time。そして明日は試合なので応援もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年8月 9日 (土)

◎日記439・自分の役割

Lunthtohisamatusanたむちんに「老けた?」と言われました




えっ…おひげがボーボボボボボボだから?




ただ今高校野球が開催されてますね!家でシコシコと台詞を覚えてる時でもちょくちょくチャンネルを合わせてしまいます。8日目の結果も楽しみ




高校野球はいつ観てもいいね~




あーそれにしても暑いなこんなろうっ。今日ジム行ったんだけど地獄だよほんと…半分以上動かなかったのに汗びっちゃびちゃ…クラスが終わって、窓締め切ってサウナスーツ着てミット打ちしてるプロの方々には感心します。マヂデ




24日のZST昼の部夜の部にUーFILEの面々が出るようなので結果が出てほしいな!夜の部にはSTYLE―Eのまさしも出るから応援よろしくね




今回も役柄に悩んでたけどジム行って身体動かしたら少しリフレッシュ出来たかも!なんつって




とりあえず今回の舞台『音ノ森』で使えるかもしれないブラバン甲子園を聴きながら、小道具を作って寝ます




美味しいもん食いて~


※画像は、社長からご馳走になったランチと争い事とは全く無縁の●松さん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

◎日記427・最高の休日の見つけ方

Ikutaryokuti早くも来週に迫ったSTYLEーE「Sparking~超E戦士!!激戦西調布」。前回大会で決定したタイトルマッチ




田村和宏(口下手王者)vsマサ高梨(饒舌挑戦者)




これまでの舌戦では間違いなく挑戦者の方が有利だったけど、タイトルマッチではどちらに女神が微笑むんだろうか?こうご期待!




最近ジムに行く時間が少ないので、昼夜問わず、暇を見つけては歩くようにしています。自然がいっぱいある所を歩くと普通に癒される。緑色は見てて気持ちイイね!




今日は途中から雨が降って来た。雨宿り。 「何だかな~」なんて思ってたら、同じく隣で雨宿りしてた外国人さんも「何だかな~」って顔で雨脚が強くなった空を見上げ「オ~マイガッ」




おっ!生オ~マイガッ!




やっぱ本物は違うね~。テンション上がるわ~!




雨が止んだので帰った。その途中、小さなお婆ちゃんが(スピードが早い)太極拳らしき事をやってた。そして二羽の鳩は交●らしき事をやってた。




オ~マイガッ!




※画像は、雨宿り中の風景

| | コメント (2) | トラックバック (0)