2009年6月23日 (火)

Sアリーナ初登場

Siai久々のGETで気持ちいい汗を流した後 たむちん達と先日放送されたSアリーナ鑑賞会。いや~スタイルEが取り上げられるなんて聞いてなかったからびっくり!感無量です。

いつもはカメラ2台で撮ってるのに1台多いから変だな~って思ってたんだよね…あのイケメンカメラマンがSアリーナの方なのか、ふむふむ。

試合はセミとメインが流れました!大江慎さんがクレイジー西調布ルールについて『(田村潔司さんに)怒られない常識範囲内の西調布ルール』って力説してて、正にその通りって思っちゃった。映像で伝わって良かった~!大江さんだからこそ分かったのかな(苦笑)

次回も放送され色んな方に見て頂けるように頑張りますので応援宜しくお願いします。次回大会は7月18日!いつもの第三土曜日だよ

※画像は、蛍光灯は常識の範囲外の図

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

◎日記506・WAO!

Wao
ユニコーンが16年ぶりの復活!


まさにタイトルどおりWAO!って感じです
復活一発目のメインヴォーカルがアベビーてのもWAO!です




今まで失敗してばっかりの録画もなんとか今回は出来たので、この曲を繰り返し聴いています。




バンドブームを駆け抜けて来たからかどうか分かんないけどノリのいい曲が好きです!カラオケとかで隣どおし肩組んで歌えるヤツね




逆に、声量がある・聴かせる歌・ダンス系・韻を踏むなどなど、いわゆるカッコイイ体はかなりの確率で苦手でチェケラッチョ




軽いノリの曲を聴いて不況を乗り切りたいもんですな~





う~~~~~~わぉ!





追伸:タモリ倶楽部SPも楽しみにしてたのですが、あまりにも淡々としていてこちらもワオでした
追伸2:てっしーってほっしゃん。に似てる気がする




ユニコーンHP




おわり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

◎日記503・調布FM

Tyouhufm
今日は飛行船の日だそうです




へ~~~~




その他にはジャズの日・カレーの日・聖ビンセンチウスの祝日でもあるそうです




ふ~~~ん




話変わりますが調布FMというラジオ局をご存知でしょうか
そこにはCORAZONプロレスリング
という番組があります




ほほぉ~~




そこでウチの統括本部長のやぶちんがゲスト出演しています!あと、たむちんとまさしも試合後にコメントしてますのでお暇な時にでも見て下さいね




CORAZONプロレスリングさんありがとうございました




これで少しでも注目して貰えたらな~




おわり

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年8月21日 (月)

◎日記124・その後の展開は?

Nikunoto土曜はSTYLEーE!




大会前の移動中、事故りました。駐車場から出て来た車がバックしてきます。『あれ?危ね~ゾ…』どんどんどんどん近づいて来ます!「プップーーッ!プッーーーッ!」うわ~~




ぼよ~~~~ん




・ ・ ・




オレ『なにやってんだよー!』

相手『大丈夫でしたか?』

オレ『大丈夫だけど』





ブ~~~ン!




御来場して下さったお客さま本当にありがとうございました!また、都合が悪く御来場出来なかった沢山のお客さま(希望含む)次回のタイトルマッチは佐々木恭介VSisamiに決定しました!熱い戦いをしてくれるハズ!!




期待してて下さいね!




※画像は、試合後に行ったしゃぶしゃぶで撮った「肉の塔」。肉、鍋の中に入れすぎるからアクがメチャメチャ出てるって言ったら『アクも味』って切り替えした柴ちゃん!流石ベリートゥーバック!!

| | コメント (10) | トラックバック (11)