« ウチの誠志がやりました! | トップページ | 植田朝日さん誕生日会 »

2009年7月 5日 (日)

緑果テシナク

Midorihatesinaku先日、以前出演させて頂いた劇団kanikusoのお芝居『緑果テシナク』を観劇して来ました

みどり、はてしなく

と読みます!この作品はエコを題材とした心が温まる内容でホワ~~とした感じに仕上がってます。どうやら本番数日前に大変な事が起きたらしいのですが、知らない人には全く分からなく楽しめました!ま、何処の場所に居ても多かれ少なかれ トラブルはつきもんですからね…(苦笑)

今日が千秋楽なので興味のある方は是非アイピット目白までおこし下さいませ

ジョニーさん、それからみんな頑張って下さーーい

|

« ウチの誠志がやりました! | トップページ | 植田朝日さん誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/30414726

この記事へのトラックバック一覧です: 緑果テシナク:

« ウチの誠志がやりました! | トップページ | 植田朝日さん誕生日会 »