« こんな事してるんです | トップページ | 緑果テシナク »

2009年7月 4日 (土)

ウチの誠志がやりました!

Masasi_syupro先日まさしが週プロさんの取材を受けたって聞いたんで本買ってみたら凄い事になってた

見開き2ページやんけっ!
しっかりカラーやんけっ!
あんた笑ってるやんかーーーい!

この前のSアリーナ初登場の興奮がまだ覚めてねーっつーのに……でもこれでお客さんが増えたらえ~の~(笑)

Sアリーナでたむちんが「メジャーとか~インディーとか~枠に囚われない~」ってコメントしてたけど正にその通り!さすが写真ずれてても関係ない、枠に囚われてない証拠だね。この勢いで12日の横浜文体で大日のベルト奪取して18日のスタイルEでお披露目して欲しいな~

週プロ今週号です。ご愛読宜しくお願い致します

|

« こんな事してるんです | トップページ | 緑果テシナク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/30404178

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの誠志がやりました!:

« こんな事してるんです | トップページ | 緑果テシナク »