« 緑果テシナク | トップページ | 田村さんへの »

2009年7月 8日 (水)

植田朝日さん誕生日会

Asahisan植田朝日さんの誕生日会に行って来ました

お呼ばれされた時は俺なんか行っても場違いなんじゃね~かなぁなんて思ったり、しみけんさんにどんな格好して行ったら良いか聞いてみたりしちゃったりしちゃったけど、蓋を開けてみたらほんわかムード!楽しいイベントで良かった~!

永田裕司さんやハチミツ二郎さん、から揚げ専門店の社長から小学校からの同級生。M-1ファイナリストから地元の友達が集まるってなかなか無いよ!ふり幅めっちゃ面白いんだけど(笑)

未だに朝日さんの前だと緊張しちゃって素の自分が全然出せてませんが、これからもスタイルE共々宜しくお願い致します。お誕生日おめでとうございまーす

それから、CORAZON最後の〆はやっぱよしえつねおさんですね(笑)

|

« 緑果テシナク | トップページ | 田村さんへの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/30456633

この記事へのトラックバック一覧です: 植田朝日さん誕生日会:

« 緑果テシナク | トップページ | 田村さんへの »