« 世界初のクレイジー西調布ルール | トップページ | 地上げ屋役でした »

2009年6月20日 (土)

スタイルEご来場ありがとうございました

6gatutaikai_26月大会無事終了しました。この度も141名という沢山のご来場誠にありがとうございました。記憶が正しければ過去3番目の動員数です。本当に嬉しいっ!ありがとうございます。そしてお客様の反応がいつもに輪をかけて凄かった!正直、まさしから蛍光灯を取り上げた時のブーイングは今だに頭から離れない…だって蛍光灯の攻撃は常識の範疇を越えてるでしょ??? さて、来月はタイトルマッチです!ご来場お待ちしております。それまでには、何時振られてもいいようにマイクの勉強しときます(苦笑)

※画像は、客出し後に急遽訪れた芸人・よしえつねおさん!約束を果たして頂いてありがとうございます。次は間に合うように来て下さい(笑)

|

« 世界初のクレイジー西調布ルール | トップページ | 地上げ屋役でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/30218107

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルEご来場ありがとうございました:

« 世界初のクレイジー西調布ルール | トップページ | 地上げ屋役でした »