« 地上げ屋役でした | トップページ | 7.18STYLE-E大会情報 »

2009年6月23日 (火)

Sアリーナ初登場

Siai久々のGETで気持ちいい汗を流した後 たむちん達と先日放送されたSアリーナ鑑賞会。いや~スタイルEが取り上げられるなんて聞いてなかったからびっくり!感無量です。

いつもはカメラ2台で撮ってるのに1台多いから変だな~って思ってたんだよね…あのイケメンカメラマンがSアリーナの方なのか、ふむふむ。

試合はセミとメインが流れました!大江慎さんがクレイジー西調布ルールについて『(田村潔司さんに)怒られない常識範囲内の西調布ルール』って力説してて、正にその通りって思っちゃった。映像で伝わって良かった~!大江さんだからこそ分かったのかな(苦笑)

次回も放送され色んな方に見て頂けるように頑張りますので応援宜しくお願いします。次回大会は7月18日!いつもの第三土曜日だよ

※画像は、蛍光灯は常識の範囲外の図

|

« 地上げ屋役でした | トップページ | 7.18STYLE-E大会情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/30238452

この記事へのトラックバック一覧です: Sアリーナ初登場:

« 地上げ屋役でした | トップページ | 7.18STYLE-E大会情報 »