« 再結成記念と期間限定ユニフォーム | トップページ | ブタがいた教室 »

2009年6月 4日 (木)

吉江ジャパン

photo.jpg植田朝日さんの事務所へ行ってきました!ブログリニューアルの為、Jさんと打ち合わせです。コラソンプロレスの時でさえかなり面倒を見て頂いたにもかかわらずブログリニューアルまでも…何とも有り難い事です。 意外と打ち合わせはすんなり終わり、雑談のあと余興。。。余興?ブログリニューアルの打ち合わせの場に何故か吉江豊選手のお兄さんが!いや~空間系の笑いっつーのはこーゆー事なんですかね!笑ったな~。あんな近くでお笑いが見られるなんてキチョー!この後もコラソンTシャツ頂いたり飲み会でご馳走して頂いたりで至れり尽くせり。朝日さん、小泉さん、ごちそうさまでした。Jさん、ブログ宜しくお願い致します。吉江さん、スタイルEを温めに来てくださいね(笑)

|

« 再結成記念と期間限定ユニフォーム | トップページ | ブタがいた教室 »

コメント

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html


ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html

投稿: ス.ザ.ン.ヌ 『山.本.紗.衣』 過.去のお.宝.流.出.動.画! | 2009年6月 8日 (月) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/29942020

この記事へのトラックバック一覧です: 吉江ジャパン:

« 再結成記念と期間限定ユニフォーム | トップページ | ブタがいた教室 »