« スタイルEご来場ありがとうございました | トップページ | Sアリーナ初登場 »

2009年6月21日 (日)

地上げ屋役でした

Putisasiireね、ね、眠い…試合終わって反省会&打ち合わせ。昨日はいったい何時帰ったんだ?
さて、気を取り直して本日は撮影!クランクインでした。ぶっちゃけ、スタイルEの次の日に朝から晩まで撮影ってのは集中力が持つか不安でしたがNGする事もなくトライできました。よかったよかった!地上げ屋役ちゃんと出来たかな…この役柄はもう少し出番はあるけれどちょっと小休止。今夜は台本から離れ明日に備えたいと思います。おやすみなさい

※画像は、ちーぼーさんから頂いたプチ差し入れ!甘い物を食うとホッとします(笑)

|

« スタイルEご来場ありがとうございました | トップページ | Sアリーナ初登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/30223722

この記事へのトラックバック一覧です: 地上げ屋役でした:

« スタイルEご来場ありがとうございました | トップページ | Sアリーナ初登場 »