« ご無沙汰してましたから卒業まで | トップページ | すってんころりん »

2009年5月10日 (日)

コラソンプロレス

Fctokyo2
おひさしブリーフ




CORAZONプロレスin調布、無事終了致しました






今回はフットサル場が会場でしたが異様な雰囲気というか盛り上がりでしたね。大歓声の中で試合をするのは本当に気持ちいいです。わざわざ飛田給まで足を運んで下さいましたお客様、そしてこのようなビックチャンスを与えて頂いた296さん朝日さん本当にありがとうございました。





メジャー団体vsスタイルEという構図でしたが見事に全敗…確かに結果としては残念でしたが、それ以上なモノが得られた気がします。ずっとコツコツ西調布で試合してきて今年の3月大会で175名の中で試合ができ、今回はお隣飛田給で654名の中で出来ました。すこーしづつ大きくなってるのを実感してます。この「すこーしづつ」ってのがスタイルEっぽくていいです(笑)





これからも一生懸命頑張りますので変わらぬご声援宜しくお願い致します










しかし今回大失敗した事が。場外カウントの時に11(イレブン)を言い忘れてしまい次を誤魔化してしまった…






ナーーイン!
テーーーン!
トゥエルーーブ・・・
★※$#%ウィーーン
サーティーーン!
フォーティーーン!
フィフティーーン!





来週の5月大会も頑張ります





追伸:コラソンは色々なジャンルの顔があるようで、プロレス以外にも「劇団コラソン」ってのもあるんだって~。興味津々



※画像は、コラソンさんの粋な計らいでサッカー観戦での1枚。時間の関係上前半しか観られなかったけど、生観戦はいいね~

|

« ご無沙汰してましたから卒業まで | トップページ | すってんころりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/29543886

この記事へのトラックバック一覧です: コラソンプロレス:

« ご無沙汰してましたから卒業まで | トップページ | すってんころりん »