« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月24日 (日)

再結成記念と期間限定ユニフォーム

Yunifomu
ユニコーンのユニクロTシャツが全12デザイン発売されるそうです
http://contents.oricon.co.jp/news/photo/66297.html





やったーやったー





ヒゲとボインの漫画って黄桜描いてる人だよね~
うわ~すげーセンス!でも外で着れね~(笑)
冨永一郎だったら買ったかな?









それと、ソフトBのユニフォームが期間限定で変わるそうです
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090521-00000016-kyodo_sp-spo.html





玄界灘のイメージね~…





7月20日~7月22日って誕生日ど真ん中じゃん
でも流石に福岡までは行けないか、残念





それにしても我らが広島東洋カープの
ユニフォームがしっくりこねぇ~な~…あ、ビジターね
プロっぽくないっつーか何だろう
社会人野球とキューバがどうにかなった感じ





あっ、でもU-FILEのとなんか似てる
あっ、でもREDSOXのとなんか似てる





なんか気分が上向いてきた!





| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

すってんころりん

ZayakuスタイルE5月大会




ご多数のご来場誠にありがとうございました
最終集客動員数は101名だったようですね
ギリギリ何とか100名越えキープになったけど
ほんと毎回が崖っぷち!常に真剣勝負だよ!





よし、次もガンバロー










それにしても腰が痛い…




医者に「筋肉が潰れてるよ」って言われた時は
ツブレテルッテナニ?って思っちゃったけど
骨や筋には異常無かったみたいで一安心





はー…映画観に行きて~~~




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

コラソンプロレス

Fctokyo2
おひさしブリーフ




CORAZONプロレスin調布、無事終了致しました






今回はフットサル場が会場でしたが異様な雰囲気というか盛り上がりでしたね。大歓声の中で試合をするのは本当に気持ちいいです。わざわざ飛田給まで足を運んで下さいましたお客様、そしてこのようなビックチャンスを与えて頂いた296さん朝日さん本当にありがとうございました。





メジャー団体vsスタイルEという構図でしたが見事に全敗…確かに結果としては残念でしたが、それ以上なモノが得られた気がします。ずっとコツコツ西調布で試合してきて今年の3月大会で175名の中で試合ができ、今回はお隣飛田給で654名の中で出来ました。すこーしづつ大きくなってるのを実感してます。この「すこーしづつ」ってのがスタイルEっぽくていいです(笑)





これからも一生懸命頑張りますので変わらぬご声援宜しくお願い致します










しかし今回大失敗した事が。場外カウントの時に11(イレブン)を言い忘れてしまい次を誤魔化してしまった…






ナーーイン!
テーーーン!
トゥエルーーブ・・・
★※$#%ウィーーン
サーティーーン!
フォーティーーン!
フィフティーーン!





来週の5月大会も頑張ります





追伸:コラソンは色々なジャンルの顔があるようで、プロレス以外にも「劇団コラソン」ってのもあるんだって~。興味津々



※画像は、コラソンさんの粋な計らいでサッカー観戦での1枚。時間の関係上前半しか観られなかったけど、生観戦はいいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »