« 殺されてきました | トップページ | コラソンプロレス »

2009年4月23日 (木)

ご無沙汰してましたから卒業まで

090422_213527
飲む前から「酔っ払いの顔してますね」と言われあながち間違いではないなと思ったてっしーです。わーいわーい





少々遅くなりましたが4.18スタイルE4月大会【愛は西調布を救う~Eの絆】へご多数のご来場誠にありがとうございました。3月大会で一区切りがついた事もあり今大会は何時ものスタイルEって感じの等身大の大会になりました。





まさしのお陰(?)でデスマッチ形式(蛍光灯とか有刺鉄線とか脚立とか使って血が出るヤツ→コレ)にも随分慣れましたが僕は何時もどおり等身大のスタイルEが大好きです。これからも少しずつ少しずつ成長していきますので変わらぬご声援宜しくお願い致します









さてさて、とか言いながら来月行われる5月9日のコラソンプロレスの対戦カードは




田村和宏vs永田裕志(新日本プロレス)
柴田正人vs高山善廣(高山堂)
竹田誠志&翔太vsディック東郷&アントーニオ本多




こんなビビッてたじろくカードが組まれています。ただ、こんなチャンスそうそうあるわきゃ無いのでスタイルEの絆で乗り越えて行って貰いたいです。こちらの応援も宜しくお願いします!





【コラソンプロレス】
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/




そして昨日、ビーマこと高尾クンがプロレスクラスを卒業してDDTの練習生になりました。団体は違えど、お互いに切磋琢磨してプロレス界を盛り上げていけたらな~と思います。そしてスタイルE5月大会の日程が早くも決まりました。




【スタイルE5月大会】
http://kakutoutuusin.cocolog-nifty.com/photos/logo/516.html




そんな最近の出来事




※画像は、10年に1度の逸材と言われるビーマと記念撮影!





|

« 殺されてきました | トップページ | コラソンプロレス »

コメント

小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援 交をしていた。
日本のコギャルファッションと諭吉を
こよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。

http://momorenja46.mad.buttobi.net/

投稿: 小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!? | 2009年4月23日 (木) 13:06

彼は風のように現れて風のように去
っていきますね。
今まで在籍してたってことは、プロ
になるの迷ってたのかな。
人気や才能がある分、嫉妬や僻みも多
いだろうし。
何より、試合で無理に自分のテンショ
ン上げてるのも気がかり。
逸材という役割の重さに負けないでほ
しいけど。名前を売るためなら何でも
ありなところの多いDDTで怪我のスパ
イラルとか平気なのかな。
ココロと体のバランス大切にしてほし
いですね。
でも、BIMAからSOMAへと続く一本道
なのかな。
うーん。何だか、親の心境ですw

投稿: 木村 | 2009年4月26日 (日) 01:22


http://paipai.krieh.com/r7EAN5n/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 07:47


http://ikisou.sersai.com/MukTbAd/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月11日 (月) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/29251117

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してましたから卒業まで:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 15:45

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww... [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 14:07

« 殺されてきました | トップページ | コラソンプロレス »