« ただいま~ | トップページ | ご無沙汰してましたから卒業まで »

2009年4月13日 (月)

殺されてきました

Doi
まだクランクアップはしてませんが自分の番の撮影は終了しました。36歳にして初めてギャング役をし24歳にチャレンジしチャカで打たれました。 いい経験です。


何時もはお人よし的な役柄が多いのですが今回はワルモノ。兄貴の盾になって"パーン"と殺されて来ました。現代社会においてこのような事があるかどうかは置いといて、 いわゆる"おいしい"役を頂きました。ほんと有り難い事です





当然のように現実では殺された事は無いですが
"ワーーッ"って言いながら兄貴の胸に飛び込み、打たれた





でも実際に"ワーーッ"って言うんかな?
どうなんだろ?
終わったあと頭で"ワーーッ"と考えた























うそ・・・





チャカで打たれるって事は弾着があんのかな~なんて思ったけど、
それはありませんでした。
それは少し残念かな…





でも階段落ちはやったよー!





























二段。。。





『俺は万年大部屋だからよ~』
チャンチャチャーチャチャチャ!
チャンチャチャーチャチャチャ!
チャーンチャーンチャーチャラッチャッチャーン!
(↑蒲田行進曲)




|

« ただいま~ | トップページ | ご無沙汰してましたから卒業まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/29097981

この記事へのトラックバック一覧です: 殺されてきました:

« ただいま~ | トップページ | ご無沙汰してましたから卒業まで »