« 今週土曜は大阪初上陸 | トップページ | 殺されてきました »

2009年4月 9日 (木)

ただいま~

Takosen
随分と遅くなりましたが大阪遠征から帰って来ました。




『内田祥一大阪物語~弁天町より愛を込めて~』へご来場下さいましたお客様、関東からわざわざ足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございます。

またこの興行が開けたのもRプランニングさん・内田選手並びに関西の選手・関係者の皆さんのご協力無くして出来ませんでした。有り難い話です。この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございます。









さて、今回初めてスタイルE総出で遠征したのですが、本当に楽しかったな~。他のメンバーの日記を読んでもわかるようにめっちゃ充実した遠征だったんですよ




田村和宏 セミヌードブログ
竹田誠志 狂乱日記
野武芳郎 ヤブログ
翔太 翔太's Show time




東京vs大阪で繰り広げられたこの大会は3勝2敗で勝ち越したもののメインではタムチンがフォール負け…ん~残念、内田選手強し。関西の選手とは絡む機会が少ないのですが、元気だなぁって印象。またやりたいです!次は5連勝っダーーッ




あと、大阪と言えば食い倒れ




・串かつ
・お好み焼き
・焼きそば
・とろろ飯
・いか焼き
・鯛焼き
・たこせん
・みたらし団子
・うどん
・うなぎetc...




まだまだ名前忘れとかワカンナイとかあったけど、とにかく食った食ったの食いまくり。あーおいしかった!んでもって店員さんが綺麗で働き者なんだよねー!




ナンも言う事あらへんがな~




観光とか出来なかったけど、それは次のお楽しみって事で




※画像は、たこせんの中身。知ってます?たこせん。こうやって挟んであってガブリと食うんです




|

« 今週土曜は大阪初上陸 | トップページ | 殺されてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/29035787

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 今週土曜は大阪初上陸 | トップページ | 殺されてきました »