« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月23日 (木)

ご無沙汰してましたから卒業まで

090422_213527
飲む前から「酔っ払いの顔してますね」と言われあながち間違いではないなと思ったてっしーです。わーいわーい





少々遅くなりましたが4.18スタイルE4月大会【愛は西調布を救う~Eの絆】へご多数のご来場誠にありがとうございました。3月大会で一区切りがついた事もあり今大会は何時ものスタイルEって感じの等身大の大会になりました。





まさしのお陰(?)でデスマッチ形式(蛍光灯とか有刺鉄線とか脚立とか使って血が出るヤツ→コレ)にも随分慣れましたが僕は何時もどおり等身大のスタイルEが大好きです。これからも少しずつ少しずつ成長していきますので変わらぬご声援宜しくお願い致します









さてさて、とか言いながら来月行われる5月9日のコラソンプロレスの対戦カードは




田村和宏vs永田裕志(新日本プロレス)
柴田正人vs高山善廣(高山堂)
竹田誠志&翔太vsディック東郷&アントーニオ本多




こんなビビッてたじろくカードが組まれています。ただ、こんなチャンスそうそうあるわきゃ無いのでスタイルEの絆で乗り越えて行って貰いたいです。こちらの応援も宜しくお願いします!





【コラソンプロレス】
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/




そして昨日、ビーマこと高尾クンがプロレスクラスを卒業してDDTの練習生になりました。団体は違えど、お互いに切磋琢磨してプロレス界を盛り上げていけたらな~と思います。そしてスタイルE5月大会の日程が早くも決まりました。




【スタイルE5月大会】
http://kakutoutuusin.cocolog-nifty.com/photos/logo/516.html




そんな最近の出来事




※画像は、10年に1度の逸材と言われるビーマと記念撮影!





| | コメント (4) | トラックバック (2)

2009年4月13日 (月)

殺されてきました

Doi
まだクランクアップはしてませんが自分の番の撮影は終了しました。36歳にして初めてギャング役をし24歳にチャレンジしチャカで打たれました。 いい経験です。


何時もはお人よし的な役柄が多いのですが今回はワルモノ。兄貴の盾になって"パーン"と殺されて来ました。現代社会においてこのような事があるかどうかは置いといて、 いわゆる"おいしい"役を頂きました。ほんと有り難い事です





当然のように現実では殺された事は無いですが
"ワーーッ"って言いながら兄貴の胸に飛び込み、打たれた





でも実際に"ワーーッ"って言うんかな?
どうなんだろ?
終わったあと頭で"ワーーッ"と考えた























うそ・・・





チャカで打たれるって事は弾着があんのかな~なんて思ったけど、
それはありませんでした。
それは少し残念かな…





でも階段落ちはやったよー!





























二段。。。





『俺は万年大部屋だからよ~』
チャンチャチャーチャチャチャ!
チャンチャチャーチャチャチャ!
チャーンチャーンチャーチャラッチャッチャーン!
(↑蒲田行進曲)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

ただいま~

Takosen
随分と遅くなりましたが大阪遠征から帰って来ました。




『内田祥一大阪物語~弁天町より愛を込めて~』へご来場下さいましたお客様、関東からわざわざ足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございます。

またこの興行が開けたのもRプランニングさん・内田選手並びに関西の選手・関係者の皆さんのご協力無くして出来ませんでした。有り難い話です。この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございます。









さて、今回初めてスタイルE総出で遠征したのですが、本当に楽しかったな~。他のメンバーの日記を読んでもわかるようにめっちゃ充実した遠征だったんですよ




田村和宏 セミヌードブログ
竹田誠志 狂乱日記
野武芳郎 ヤブログ
翔太 翔太's Show time




東京vs大阪で繰り広げられたこの大会は3勝2敗で勝ち越したもののメインではタムチンがフォール負け…ん~残念、内田選手強し。関西の選手とは絡む機会が少ないのですが、元気だなぁって印象。またやりたいです!次は5連勝っダーーッ




あと、大阪と言えば食い倒れ




・串かつ
・お好み焼き
・焼きそば
・とろろ飯
・いか焼き
・鯛焼き
・たこせん
・みたらし団子
・うどん
・うなぎetc...




まだまだ名前忘れとかワカンナイとかあったけど、とにかく食った食ったの食いまくり。あーおいしかった!んでもって店員さんが綺麗で働き者なんだよねー!




ナンも言う事あらへんがな~




観光とか出来なかったけど、それは次のお楽しみって事で




※画像は、たこせんの中身。知ってます?たこせん。こうやって挟んであってガブリと食うんです




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

今週土曜は大阪初上陸

Stylee_rogo2
スタイルE総出で大阪行って来ます!



第4試合のハードコアマッチが怖いです…
流血とかないよね…
デスマッチじゃないから出ないよね…



ぷるっぷるに怖いです



内田祥一大阪物語~弁天町より愛を込めて~




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »