« ●葛西選手欠場、黒田選手参戦 一部対戦カード変更 | トップページ | スタイルE5周年記念大会 »

2009年3月17日 (火)

この記憶も定かじゃない、けど・・・

Akasisutajio
昨日の十津川警部シリーズは再放送されなかったようで…
WBCには勝てないよな~…
見て下さった方すんません



------------------------







明石スタジオで観劇してきました!



ここは10年前に芝居をさせて
頂いた場所なんだけど
とにかくすんげー懐かしいのよ




【明石スタジオ】ってフレーズを聞いただけで




大●田さんにおもいっきり怒られた事
楽屋で踊ってた事
ゲネプロを知らなかった事
リーゼントでパイロットの格好をした事
リーゼントでスチュワーデスの格好をした事
リーゼント船長
リーゼント現地案内人
なんちゃってアナウンサー




などなどね、どーっと思い出す




でもね
こんなに懐かしいのに
劇場内を見渡しても
なーんも思い出せん…




思い出ってそんなもんかのー
キオクってそんなもんかのー




まいっか




やさしいタネの話
http://kakutoutuusin.cocolog-nifty.com/photos/butai/03omoteura.html




|

« ●葛西選手欠場、黒田選手参戦 一部対戦カード変更 | トップページ | スタイルE5周年記念大会 »

コメント

全然覚えてないんだ・・・
っていう俺も何となくでしか覚えてないや(苦笑)
必死に拙いマジックを覚えたことだけは確かだけどね。

投稿: 山南 | 2009年3月18日 (水) 01:22

>山南さん

でも、よくよく考えると客席にいた時間って殆ど無いんですよね(ハハハ)

マジックは覚えてますよ〜
「ここまではほんの序の口…」ってね(笑)

投稿: てっしー | 2009年3月18日 (水) 09:18

怒ってないよ。
はげましただけだよ。

芝居見に来なさいよ。

もう怒らないから。

投稿: BC作 | 2009年3月20日 (金) 01:34

>BC作さん

アレははげましだったんですか〜!凄いはげまし方ですね…

もちろん行きますよ!僕はBC作さんワールド大好きですから(笑)

投稿: てっしー | 2009年3月20日 (金) 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/28658064

この記事へのトラックバック一覧です: この記憶も定かじゃない、けど・・・:

« ●葛西選手欠場、黒田選手参戦 一部対戦カード変更 | トップページ | スタイルE5周年記念大会 »