« ◎日記511・明日はU-FILE大会だよ | トップページ | ◎日記513・むふふにおほほ »

2009年2月20日 (金)

◎日記512・急遽変更

Osirosan
なんだかんだで10日ぶりの日記




先週はU-FILE大会やバレンタインイベントなどで忙しかったけど、次はスタイルE2月大会です。明日ですよ明日。みなさん張り切って西調布へ向かいましょ~




で、その2月大会なのですが対戦カードが一部変更になったようです




~コメント~
参戦予定だった獅子王・大家健選手が、左下肢痛蜂巣炎、リンパ節炎により今大会を欠場。獅子王が欠場するため影である獅子王シャドーも欠場。これに伴い、DDT男色ディーノが緊急参戦。またさらに平成D震軍サイドより、新たに獅子王シャドーシャドーを投入するとの声明を発表いたしました。




獅子王様が欠場したから獅子王シャドーが欠場したのに、獅子王シャドーシャドーが出場するのか。ん?ややこしくなってきたぞ




そんな変更カードはこうだ!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




■第四試合
“STYLE-EVS平成D震軍~獅子王に捧げる子守唄
”6人タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&木高イサミ&柴田正人 VS 斎趙雲彰俊&末吉“イナヅマ”利啓&獅子王シャドーシャドー

■第三試合
“STYLE-E初の試練!~こんなのはじめて翔太編~”
特別試合 シングルマッチ 30分1本勝負
翔太 VS 男色ディーノ


【平成D震軍よりのコメント】
「獅子王シャドーシャドーは、獅子王の影武者、獅子王シャドーの影武者だ。」

【獅子王シャドーシャドーのコメント】
「安請け合いしてしまった…」


なおSTYLE-E調べによると、獅子王シャドーシャドーは「休み時間」を理由して参戦するとの事。正体は果たして!?




大家健、獅子王シャドーの欠場のためのチケット払い戻しのお問合わせはコチラまで


全カードはコチラ




※画像は男色ディーノ…ではなく、スタイルEレジェンド大城さん。久しぶりに会ったけど、大城さんは大城さんのままでした(笑)




|

« ◎日記511・明日はU-FILE大会だよ | トップページ | ◎日記513・むふふにおほほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/28235886

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記512・急遽変更:

» ケツメイシ コンサート チケット [ケツメイシ コンサート チケット]
ズバリ!!! ケツメイシのコンサートの手段としては直接会場に問い合わせするというのも可能性が高いケツメイシのコンサートチケットゲット方法 です。結構この手段は知らない人が [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 04:46

« ◎日記511・明日はU-FILE大会だよ | トップページ | ◎日記513・むふふにおほほ »