« ◎日記508・ネオブラットな僧侶 | トップページ | ◎日記510・とんでもリサイクル »

2009年2月 6日 (金)

◎日記509・いつもと逆のエトセトラ

Cado
アフタースクールを観に目黒シネマに行ってきました




DVDで2回観たんでこれで3回目
家で観たあとに劇場で観るなんてした事なかったからどんなもんだろうってね




結果は、ちょっと寝ました…




やっぱねー、立て続けに3回は飽きちゃっうよ。間を置いて観るならありかもしんないけど立て続けはなしだな。でもこの作品は前半いろんな所で伏線が敷いてるんで、丸ちゃんのオススメどおり2回観てもいい作品です




今回、一番収穫だったのは目黒シネマでした
『ザ・単館』な雰囲気があったし、入口に立ってたお兄さんが劇場内の諸注意をマイクでアナウンスしたりと微妙に手作り風味。
スタンプカードもあったしスタイルEに似てて心地いい




今月は
『アキレスと亀』
『トウキョウソナタ』
『歩いても 歩いても』




この3作品は観ときたい




※画像のスタンプカードは5回行ったら1回無料。しかも最終上映は900円なんです。安すぎる…




目黒シネマ
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/




おわり

|

« ◎日記508・ネオブラットな僧侶 | トップページ | ◎日記510・とんでもリサイクル »

コメント

そりゃ3回目は寝るっしょ!
しかし堺雅人特集なら
『クライマーズ・ハイ』を上映しろ!と言いたい。

確かに激安映画館だね…。

投稿: あやびん | 2009年2月 6日 (金) 17:52

>あやびんへ

うん、2回でじゅうぶんだね…

クライマーズ・ハイってそんなにいいの?
今度借りてみるよ!

投稿: てっしー | 2009年2月 7日 (土) 01:37

お。いいね、目黒シネマ。私もそろそろ映画みたいな。
しかもその3作品いいね。
アキレスと亀観たかったんだ。

びしっと新しいビルで最新、てのに
最近疲れるようになったから
こういうとこってたまにいいよね。

投稿: シャチ | 2009年2月 8日 (日) 00:37

>シャチヘ

映画はゆっくり観たいよね、娯楽なんだし。シャチん家から近いかもよ!

日本の映画、がんばれ~だね(笑)

投稿: てっしー | 2009年2月 8日 (日) 01:00

うわー!目黒シネマ!
ここは僕が生まれて始めて行った映画館ですよ!
地図にあるモスのちょっと先に昔あった「専門学校ドレスメーカー寮」でおじいちゃんが寮長やってたんで。w
見た帰りにウルトラ兄弟サイン入りの色紙買ってもらった。

投稿: くり。 | 2009年2月 9日 (月) 01:37

>くり。くん

へーーおじいちゃんそうなんだ〜
ココってけっこう昔からあるんだね

しかしこの映画館いいよ〜!
勝どき→徒歩→新橋→目黒が道のりだな

投稿: てっしー | 2009年2月 9日 (月) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/27830428

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記509・いつもと逆のエトセトラ:

« ◎日記508・ネオブラットな僧侶 | トップページ | ◎日記510・とんでもリサイクル »