« ◎日記505・年齢詐称 | トップページ | ◎日記507・ゲイジュツの冬 »

2009年2月 1日 (日)

◎日記506・WAO!

Wao
ユニコーンが16年ぶりの復活!


まさにタイトルどおりWAO!って感じです
復活一発目のメインヴォーカルがアベビーてのもWAO!です




今まで失敗してばっかりの録画もなんとか今回は出来たので、この曲を繰り返し聴いています。




バンドブームを駆け抜けて来たからかどうか分かんないけどノリのいい曲が好きです!カラオケとかで隣どおし肩組んで歌えるヤツね




逆に、声量がある・聴かせる歌・ダンス系・韻を踏むなどなど、いわゆるカッコイイ体はかなりの確率で苦手でチェケラッチョ




軽いノリの曲を聴いて不況を乗り切りたいもんですな~





う~~~~~~わぉ!





追伸:タモリ倶楽部SPも楽しみにしてたのですが、あまりにも淡々としていてこちらもワオでした
追伸2:てっしーってほっしゃん。に似てる気がする




ユニコーンHP




おわり

|

« ◎日記505・年齢詐称 | トップページ | ◎日記507・ゲイジュツの冬 »

コメント

いいね~。
カラオケで唄いたい人がたくさんいるだろうからもったいぶらないでさっさと一曲目に入れちゃうんだよ!!(笑)
あとてしちゃんはぜひウルフルズを唄うといいんだよ。

投稿: おはぎ | 2009年2月 1日 (日) 11:45

>おはぎちゃん

ウルフルズもいいよねー

「かわいいひと」「バンザイ」はよく歌うよ(笑)

投稿: てっしー | 2009年2月 2日 (月) 08:30

僕も何度も見てますよ!
いやー、あの曲でシングル打てるのがユニコーンです。w
さすがです。
絶対「えぐざいる」をおちょくってたと思います。w

投稿: くり。 | 2009年2月 4日 (水) 02:07

>くり。くん

「えぐざいる」の坊主の人はソリコミのお手入れが大変そうだね(笑)

投稿: てっしー | 2009年2月 4日 (水) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/27657821

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記506・WAO!:

« ◎日記505・年齢詐称 | トップページ | ◎日記507・ゲイジュツの冬 »