« ◎日記512・急遽変更 | トップページ | ◎日記514・居酒屋トーク »

2009年2月22日 (日)

◎日記513・むふふにおほほ

Kougyougo
目の前にいる男女が今にもくっつきそうです。ムッツリ助平な僕は好き好き光線の女と満更でもない光線の男をチラ見ズム




おいといて




スタイルE2月大会がたむちんの勝利で無事終わりました。平成D震軍にはまだまだ押される部分はありますが、ベルト奪還や獅子王ボンバイエを阻止出来た事がこれからのスタイルEにとって良い経験になったのではないかと思います




そしてなんと観客動員156人!!!




ひぇ~~~。今年の目標だった150人を2月でクリアしてしまった…。御来場下さいましたお客様そして関係者の皆様方、本当にありがとうございました!3月の5周年記念興行も無事決定しパ~っと打ち上げ花火しちゃいますんでこちらも御来場宜しくお願いします!




3月21日(土)19時開始だよーーー




■決定参戦選手
田村和宏
竹田誠志
柴田正人(TEAM VADER)
翔太

葛西純(アパッチプロレス軍)【初】
゛黒天使"沼澤邪気(大日本プロレス)【初】
AKINO
佐々木恭介(風天)
石川修司(ユニオンプロレス)
小坂井寛(TEAM VADER)




※画像は興行後のひとコマ、今月誕生日の面々。右からYUTA選手・やぶちん・たむちん・練習生市川くん・百合ちゃん




|

« ◎日記512・急遽変更 | トップページ | ◎日記514・居酒屋トーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/28291418

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記513・むふふにおほほ:

« ◎日記512・急遽変更 | トップページ | ◎日記514・居酒屋トーク »