« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

◎日記514・居酒屋トーク

Styleemenba前歯がとれた




はぁ…




昨日はスタイルEメンバーで軽い打ち上げ!
祝勝会などは大会当日やったので今日は何の会?




まあまあまあ




やぶちんの暴走トークも冴え渡り終始和やかムード
ほとんど下ネタだけど…




来月大会に向けて頑張ろう




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

◎日記513・むふふにおほほ

Kougyougo
目の前にいる男女が今にもくっつきそうです。ムッツリ助平な僕は好き好き光線の女と満更でもない光線の男をチラ見ズム




おいといて




スタイルE2月大会がたむちんの勝利で無事終わりました。平成D震軍にはまだまだ押される部分はありますが、ベルト奪還や獅子王ボンバイエを阻止出来た事がこれからのスタイルEにとって良い経験になったのではないかと思います




そしてなんと観客動員156人!!!




ひぇ~~~。今年の目標だった150人を2月でクリアしてしまった…。御来場下さいましたお客様そして関係者の皆様方、本当にありがとうございました!3月の5周年記念興行も無事決定しパ~っと打ち上げ花火しちゃいますんでこちらも御来場宜しくお願いします!




3月21日(土)19時開始だよーーー




■決定参戦選手
田村和宏
竹田誠志
柴田正人(TEAM VADER)
翔太

葛西純(アパッチプロレス軍)【初】
゛黒天使"沼澤邪気(大日本プロレス)【初】
AKINO
佐々木恭介(風天)
石川修司(ユニオンプロレス)
小坂井寛(TEAM VADER)




※画像は興行後のひとコマ、今月誕生日の面々。右からYUTA選手・やぶちん・たむちん・練習生市川くん・百合ちゃん




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

◎日記512・急遽変更

Osirosan
なんだかんだで10日ぶりの日記




先週はU-FILE大会やバレンタインイベントなどで忙しかったけど、次はスタイルE2月大会です。明日ですよ明日。みなさん張り切って西調布へ向かいましょ~




で、その2月大会なのですが対戦カードが一部変更になったようです




~コメント~
参戦予定だった獅子王・大家健選手が、左下肢痛蜂巣炎、リンパ節炎により今大会を欠場。獅子王が欠場するため影である獅子王シャドーも欠場。これに伴い、DDT男色ディーノが緊急参戦。またさらに平成D震軍サイドより、新たに獅子王シャドーシャドーを投入するとの声明を発表いたしました。




獅子王様が欠場したから獅子王シャドーが欠場したのに、獅子王シャドーシャドーが出場するのか。ん?ややこしくなってきたぞ




そんな変更カードはこうだ!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




■第四試合
“STYLE-EVS平成D震軍~獅子王に捧げる子守唄
”6人タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&木高イサミ&柴田正人 VS 斎趙雲彰俊&末吉“イナヅマ”利啓&獅子王シャドーシャドー

■第三試合
“STYLE-E初の試練!~こんなのはじめて翔太編~”
特別試合 シングルマッチ 30分1本勝負
翔太 VS 男色ディーノ


【平成D震軍よりのコメント】
「獅子王シャドーシャドーは、獅子王の影武者、獅子王シャドーの影武者だ。」

【獅子王シャドーシャドーのコメント】
「安請け合いしてしまった…」


なおSTYLE-E調べによると、獅子王シャドーシャドーは「休み時間」を理由して参戦するとの事。正体は果たして!?




大家健、獅子王シャドーの欠場のためのチケット払い戻しのお問合わせはコチラまで


全カードはコチラ




※画像は男色ディーノ…ではなく、スタイルEレジェンド大城さん。久しぶりに会ったけど、大城さんは大城さんのままでした(笑)




| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月10日 (火)

◎日記511・明日はU-FILE大会だよ

Ufile39_2
明日開催のU-FILE大会に田村和宏、柴田正人、竹田誠志、翔太が出場いたします




お腹の調子が悪いです…
漏らさないようにレフリーするんでお暇な方は観に来てくださいね




ぷ~




◇U-FILE 39◇
西調布格闘技アリーナ
2月11日(水・祝)/開場11:30開始12:00
2000円(ユーファイルジム生1000円)

◆プロレスルールタッグマッチ
田村和宏・竹田誠志 vs 大久保一樹・柴田正人

◆グラップリングマッチ STYLE-G ルール
翔太 出場

他、U-FILE vs CORE 対抗戦 はじめ十数試合を予定




U-FILE大会情報
http://blog.livedoor.jp/ufiletaikai/




――――――――――――――――――――――――――――

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月 9日 (月)

◎日記510・とんでもリサイクル

Sibatank
脂肪って車の燃料になるんだ




ほんとかよ…




綺麗なんだか汚いんだか分かんないけど
俺もその事自体は問題ねーんじゃねえの派です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人の脂肪をリサイクル




※画像はイメージです




おわり

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月 6日 (金)

◎日記509・いつもと逆のエトセトラ

Cado
アフタースクールを観に目黒シネマに行ってきました




DVDで2回観たんでこれで3回目
家で観たあとに劇場で観るなんてした事なかったからどんなもんだろうってね




結果は、ちょっと寝ました…




やっぱねー、立て続けに3回は飽きちゃっうよ。間を置いて観るならありかもしんないけど立て続けはなしだな。でもこの作品は前半いろんな所で伏線が敷いてるんで、丸ちゃんのオススメどおり2回観てもいい作品です




今回、一番収穫だったのは目黒シネマでした
『ザ・単館』な雰囲気があったし、入口に立ってたお兄さんが劇場内の諸注意をマイクでアナウンスしたりと微妙に手作り風味。
スタンプカードもあったしスタイルEに似てて心地いい




今月は
『アキレスと亀』
『トウキョウソナタ』
『歩いても 歩いても』




この3作品は観ときたい




※画像のスタンプカードは5回行ったら1回無料。しかも最終上映は900円なんです。安すぎる…




目黒シネマ
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/




おわり

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

◎日記508・ネオブラットな僧侶

Simatarotessy
約一ヶ月ぶりにプロレスクラスに行きました 。AKINOさんが不在だったのでたむちんが指導。ジムを見回し「いつの間にか生徒増えたな~」なんて身体を動かす。




これもDynamite!効果??




プロレスクラスも中学生から40歳台まで層はさまざま。どのジャンルにせよ活気づくのは見てて気持ちいいの~。毎回クラスに出て思う事だけど後ろの受け身は怖いです…




嗚呼首痛っ






練習後、痩せ細ったしまたろうが居たので「おめでとう」とか会話する。先日のネオブラットトーナメントの準決勝で勝ったから「おめでとう」ってね。で、次の決勝はいつやんのかを聞いたんだけど、どーやら次も準決勝をやるそうなんです。




え?




じゃあ前回の準決勝は準決勝じゃなくて準々決勝なんじゃねーのって思うでしょ?でも準々決勝はその前にやったんだよ。じゃあその準々決勝は準々決勝じゃなくて準々々決勝じゃねーかよ!!じゃあ聞くけど準々々決勝って言葉はあんのかよっ




………




しまたろう、次は決勝って書いてあるよ…



なにはともあれ「61キロに変えて、相手ムキムキだったのに力負けしなかったよ、グフフッ」って本人が言ってたからいっか。それにしても細くなり過ぎて僧侶みたいだなー。日本より中国系の僧侶が似合いそう




ほらね 




※画像は、しまたろうこと島崎太郎選手との2ショット。60キロ台前半・ガリガリ王子と70キロ台前半・ブヨブヨ王子の夢のコラボ




おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

●バレンタインにドロップキック

Doroppukikku
★スタイルEスペシャルナイト★




STYLEーEが
新宿歌舞伎町のプロレス&スポーツBar
「ドロップキック」の1日店長をする事になりました


2月14日バレンタインデーは是非STYLEーEで!!!
皆様のお越しをSTYLEーE一同お待ちしております




2月14日19:00~23:00
【STYLEーEのバレンタEンデースペシャル&田村和宏バースデースペシャルナイト!】




西調布から新宿へ!
旗揚げ5周年を間近に迎えている
STYLEーEがドロップキックに初登場
田村和宏竹田誠志を始めSTYLEーEオールスターで
皆さまをお待ちしております




■参加選手■

田村和宏
竹田誠志
柴田正人(チームベイダー)
翔太
417工場長
てっしー手島
弥武リングアナ




■企画内容■

●竹田村が作る逆バレンタインチョコ!
田村・竹田がバレンタインの為にチョコレートに挑戦。来た人全員にプレゼント。まさにバレンタEン企画



●竹田村のジャンケンプレゼント企画
田村・竹田・他参加選手の私物が当たるジャンケン大会



●柴田正人のしばちゃんこ
西調布のミシュランで三ツ西を頂いたとの噂がある柴田正人のしばちゃんこを当日は特別メニューとして販売します



●STYLEーE秘蔵映像上演
過去の名勝負や秘蔵の映像などを弥武リングアナの実況つきで上映します




プロレス&スポーツBarドロップキック




おわり

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月 2日 (月)

◎日記507・ゲイジュツの冬

Thetannsuikabutu
2009年になって早くも一ヶ月経ちましだが
2月と言えば何を思い出しますか?


サバンナ八木が
6月は要らない説を訴えてましたが
もしかしたら2月の方が要らないんでねーのって話です




バレンタインがあったね…




ひゅひゅ~ひゅひゅ~(口笛が鳴らない音)









さて、去年唯一映画館で観た作品「おくりびと」が
アカデミー賞にノミネートされました!


バカデミーSHOW!!じゃなくてアカデミー賞だよアカデミー賞!


おぉお


こうやって日本の作品が世界で評価されてるのを聞くと
もう少し映画館に足を運ぼうかな~なんて思います




職場の方に聞いたんだけど
日記501で紹介した「アフタースクール」が目黒シネマで
堺雅人特集として「ジャージの二人」とセット上映されてるそうです


次は、2008年ベネチア国際映画祭参加作品の
「アキレスと亀」
「スカイ・クロラ」


その次は、家族についての2本立てで
「トウキョウソナタ」
「歩いても 歩いても」


だって


こんな感じ


通っちゃおっかな~




追伸:おくりびとの滝田洋二郎監督次回作は釣りキチ三平、主題歌は矢沢永吉の長女だそうです。へ~~~




※画像は、お腹が空いたんだけど家から出たくない時にかき集めた炭水化物だらけの晩飯。億劫で賞を下さい(苦笑)




おわり

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2009年2月 1日 (日)

◎日記506・WAO!

Wao
ユニコーンが16年ぶりの復活!


まさにタイトルどおりWAO!って感じです
復活一発目のメインヴォーカルがアベビーてのもWAO!です




今まで失敗してばっかりの録画もなんとか今回は出来たので、この曲を繰り返し聴いています。




バンドブームを駆け抜けて来たからかどうか分かんないけどノリのいい曲が好きです!カラオケとかで隣どおし肩組んで歌えるヤツね




逆に、声量がある・聴かせる歌・ダンス系・韻を踏むなどなど、いわゆるカッコイイ体はかなりの確率で苦手でチェケラッチョ




軽いノリの曲を聴いて不況を乗り切りたいもんですな~





う~~~~~~わぉ!





追伸:タモリ倶楽部SPも楽しみにしてたのですが、あまりにも淡々としていてこちらもワオでした
追伸2:てっしーってほっしゃん。に似てる気がする




ユニコーンHP




おわり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »