« ◎日記497・ちょこっとだけよ | トップページ | ◎日記499・キネマ旬報ベストテン »

2009年1月 7日 (水)

◎日記498・おみくじ

Daikitiお参りは2日に済ませたのだが
おみくじは行く時間が遅かった関係で引けず…
今日引いて来ました




2年連続大吉




去年初めて大吉引いたのに今年も引いた。
こんな事もあるんだなぁなんて思ったり、
少し嬉しかったり!
これで大吉率は2/36だ!




内容は「言い訳が上手くなればなるほど人は逃げていく」


『えっと~今日遅刻したのは~、家を出ると意外と外の風が強くて~身体が前に進めなかったり~看板が飛んで来たり~ラジバンダリ~!……。ところで黒沢年男はチャーシューの事をチャーシャーって言うの知ってました?』


よし、言い訳ド下手だ!




あと、「女難」だそうです。
女難と言う事は、
難になるまでの過程があるって事だな!
よしよし!




う~~ポジティブ・ポジティブ~!!




|

« ◎日記497・ちょこっとだけよ | トップページ | ◎日記499・キネマ旬報ベストテン »

コメント

んっふっふ。
最後のくだりに思わず不適な笑いが。。。

去年も大吉だったんだぁ。
じゃ、今年も忙しくて、面白くて、楽しくて、辛くて、、、でも楽しいからやめられなくて、、、の年になったりして???

とりあえず自分信じて、今年も頑張ってみよ~~~!

投稿: こあき | 2009年1月 8日 (木) 00:12

大吉なんて、年始早々いい感じですねhappy01今年は、大吉出る確率高いですね〜確か、STYLE-Eの玲央選手も言ってたし、田村選手も言ってた気が……
今年のSTYLE-Eは、安泰ですねwink

投稿: ヨッシー♀ | 2009年1月 8日 (木) 00:23

俺も二年連続大吉さっ(^O^)v

投稿: 山南 | 2009年1月 8日 (木) 10:40

>こあきさん

去年と同じだと辛い…(苦笑)
今年はゆっくりと去年と同じ事したいな

お互い仕事もプライベートも充実したいですな(笑)

投稿: てっしー | 2009年1月 8日 (木) 11:47

>ヨッシー♀さん

ヨッシーってヨ〜シ〜ダのヨッシー?
あけおめ〜

この不景気だからおみくじ位は景気よくしようと言う神社の策略が見え隠れするんだけど…どうだろう?

でもSTYLEーEは安泰だといいな〜(笑)

投稿: てっしー | 2009年1月 8日 (木) 11:53

>山南さん

神社側の配慮が見え隠れします

ネガティブに考えては駄目ですね(苦笑)

投稿: てっしー | 2009年1月 8日 (木) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/26904610

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記498・おみくじ:

« ◎日記497・ちょこっとだけよ | トップページ | ◎日記499・キネマ旬報ベストテン »