« ◎日記500・祝勝会と誕生日会は祝500回日記 | トップページ | ◎日記502・スタイルE1月大会 »

2009年1月15日 (木)

◎日記501・アフター

Yorisouhutari電車の手摺りに捕まってると
右の若い女性が鼻糞をほじくり
左のまあまあ若い女性がほっぺたの毛を毛抜きでぬいてました


嫌いな自由だーーー




DVDで映画をちょくちょく観ています
内田けんじ監督のアフタースクール


◆あらすじ◆
母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり、事態は誰もが予想しない展開に向かっていく。【シネマトゥデイ】


一気に観れました


劇的な変化はないんだけど
後半のシーンになる、
へ~ へ~
って関心させられる事が幾つも!


こういうの好きだーーー


内田けんじ監督作品は面白いので興味がわいた方はどうぞ
アフタースクール
http://www.after-school.jp/
運命じゃない人
http://pff.jp/unmei/


※画像は、いまひそかにヴームを巻きおこしてる作品




おわり

|

« ◎日記500・祝勝会と誕生日会は祝500回日記 | トップページ | ◎日記502・スタイルE1月大会 »

コメント

『アフタースクール』は
もう一度見直すと、また楽しめるよ。

投稿: あやびん | 2009年1月15日 (木) 17:33

ここのところ、よく作品観てるねぇ。
『アフタースクール』予告で「観てみたい!」と思ったよ。面白いんだぁ。。。
と言いつつ、、、ワタシの住む街にレンタルビデオ屋がなくなってから早や2年・・・地上波を待つ。

投稿: こあき | 2009年1月16日 (金) 00:16

>あやびんへ

確かに違う目線で見れそうだね!
まだ借りてるからチャレンジしてみるよ

投稿: てっしー | 2009年1月16日 (金) 00:41

>こあきさん

え?レンタルビデオ屋がない街なんてあるの・・・?

そこでお店持ちたい!!!

数ある夢の中にレンタルビデオ屋を持つ事もあるんだよな~(笑)

投稿: てっしー | 2009年1月16日 (金) 00:44

えっ!?マジ!?
やって~~~!

投稿: こあき | 2009年1月19日 (月) 00:05

>こあきさん

やりたい!!!

でも・・・先立つ物が・・・(苦笑)

投稿: てっしー | 2009年1月19日 (月) 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/27160319

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記501・アフター:

« ◎日記500・祝勝会と誕生日会は祝500回日記 | トップページ | ◎日記502・スタイルE1月大会 »