« ◎日記495・あらためまして | トップページ | ◎日記497・ちょこっとだけよ »

2009年1月 4日 (日)

◎日記496・いち、じゅう、ひゃく

Beruto戦極(せんごく)戦極(せんごく)~~!!!


年末ダイナマイトの田村さんと中村くんの勝利の興奮も冷め遣らぬままにさいたまスーパーアリーナへ行って来ました。戦極です!



なんで戦極?
なんか流れで・・・


やっぱ会場はいいね~


オープニングの雰囲気はこんな感じ→


全体的に分かりやすくて良かった!特にチェ・ムベとかキング・モーとか分かりやすかった。北岡も分かりやすかったんだけどキショかった・・・



う~~戦極(せんごく)戦極(せんごく)~~!!!


|

« ◎日記495・あらためまして | トップページ | ◎日記497・ちょこっとだけよ »

コメント

Dynamite!<戦極なんだ…。

投稿: 山南 | 2009年1月 5日 (月) 09:44

>山南さん

いやいやいやいや人聞きの悪い事言わないで下さいよ〜

たまたま偶然前日にチケット頂いたんです(苦笑)

投稿: てっしー | 2009年1月 5日 (月) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/26806561

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記496・いち、じゅう、ひゃく:

« ◎日記495・あらためまして | トップページ | ◎日記497・ちょこっとだけよ »