« ◎日記503・調布FM | トップページ | ◎日記505・年齢詐称 »

2009年1月24日 (土)

◎日記504・ケツ上がりツッコミ男

Nanko
パぺレ ポペレ
パペレ ポペレ
ポロペ パレペ
ポロペ パレペ


って兄ちゃんが電車待ちのホームで
ごにょごにょ言ってた


まさか滑舌の練習?


家でやりなさい




春のセンバツ高校野球
母校・南陽工業の出場が決定しました~


イェイ!!!


ネットで自分の出身校が出てる
ちょっとテンション上がるね
「おっ」って時にケツがちょっと上がる感じ


そうこうしていると
田舎の同級生のタトゥ~から
電話が掛かって来た


タトゥ~は「たなかとおる」って名前なんだけど
あだ名の由来はTATTOOです
そうです
当時流行った中森明菜のあれです


数年ぶりに電話が掛かって来たから
その時もケツが「おっ」ってなった


ちなみに俺はデザイヤー派です


数時間後、


と~ちゃんからも出場のメールが来た時は
「おっ」とならず
「あんたもかい~」とツッコミを
心の中で入れてみた




早実の和泉監督が
在学当時南陽工業の監督だったんで
今回はこのニ校を応援しよっと




※画像は、正月帰った時にたまたま撮った母校




おわり

|

« ◎日記503・調布FM | トップページ | ◎日記505・年齢詐称 »

コメント

おめでとう!!
いいねー。うちの母校(日大二)は最近めっきりさあ。
じゃああたしは難破船派!!

投稿: おはぎ | 2009年1月24日 (土) 22:08

>おはぎちゃん

へ~高校も日大だったんだ~

確かに最近は日大三の方がよく聞くね

投稿: てっしー | 2009年1月24日 (土) 23:41

へぇ~。地元はやっぱ応援しちゃうよね~!
ワタシの母校も在学数年前に出場したんだけど、今はさっぱりだねぇ。
んで、明菜にはまって「TATTOO」めちゃ観しちゃったぁ。
昔はちょうど好くグラマラスだったのにねぇ。
最近は痩せすぎ???

投稿: こあき | 2009年1月25日 (日) 01:02

>こあきさん

そうそう、応援しちゃうよね~

昔の明菜はグラマラスだね!女性の場合、年取って痩せてると老けて見える事が多い気がする・・・

投稿: てっしー | 2009年1月25日 (日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/27419419

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記504・ケツ上がりツッコミ男:

« ◎日記503・調布FM | トップページ | ◎日記505・年齢詐称 »