« ◎日記499・キネマ旬報ベストテン | トップページ | ◎日記501・アフター »

2009年1月13日 (火)

◎日記500・祝勝会と誕生日会は祝500回日記

Syuyakunosanninバンスーミ バーンスーミ
バンスーミ バーン!
バンスーミ バーンスーミ
バン!バン!バン!バン!


DJ EZMAがやって来た




田村さんと中村くんの祝勝会と山本さんの誕生日会を
ジムの仲間達としました。
多分そうなるだろうなぁ~って思ってたけど
次の日やっぱり


アタマガイタイ…


人数が集まれば登戸も二丁目も変わらずの
「英語禁止ゲーム」
このメンバーは基本的に負けず嫌いが多い(俺は負け好き)から
例え飲みとは言えみんな一生懸命に戦うわけですよ
でもね
酒入ってるからついつい出ちゃう


「何処行くの?」「トイレ」とか
「これ何?」「ビール」とかさ


そうするとどうなるか


こうなったり
こうなったり


越後は最初っからこう
最後はキン●マ出してたけど…


なにはともあれ熱燗はほどほどにってことで


そして勝利・誕生日おめでとうございます!
更なる活躍を期待しております!


※画像は、今回主役の三人。 右から田村さん・山本さん・中村くん。そして田村さんの手元を見て下さい。「寄り添う二人」を購入して下さいました!やった~!本当に本当にありがとうございます!




|

« ◎日記499・キネマ旬報ベストテン | トップページ | ◎日記501・アフター »

コメント

うぉぉ~!
500回日記記念もおめでとーーー!!!
祝勝会!お誕生日!
一気にめでたい!!!
撮った写真はフル酔っ払い度らしく、ぶれてるけど、、、何はともあれ。
おめでとーーー!

投稿: こあき | 2009年1月14日 (水) 00:33

>こあきさん

なんだかんだで500回も日記書いちゃったよ〜
日記以外も含めるともっとあるけどね!

とにかく色々引っくるめておめでたいのう(笑)

そしてありがとう

投稿: てっしー | 2009年1月14日 (水) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/27091448

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記500・祝勝会と誕生日会は祝500回日記:

» Buy tramadol online cod. [Buy tramadol online cod.]
Buy tramadol online cod. Cheap tramadol cod buy cheap cod online tramadol. [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 11:36

« ◎日記499・キネマ旬報ベストテン | トップページ | ◎日記501・アフター »