« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月26日 (月)

◎日記505・年齢詐称

Harunaai
仲間が増えました


これで


大谷晋二郎
はるな愛と
手島昭一


1972年7月21日生まれになりました




まあ



はるな愛じゃなくて
大西賢示が36歳なのですが…


ややこしいのぉ




勝手に仲間にしちゃったけど
何処かで会う機会がありましたら
宜しくお願いいたします




おわり

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

◎日記504・ケツ上がりツッコミ男

Nanko
パぺレ ポペレ
パペレ ポペレ
ポロペ パレペ
ポロペ パレペ


って兄ちゃんが電車待ちのホームで
ごにょごにょ言ってた


まさか滑舌の練習?


家でやりなさい




春のセンバツ高校野球
母校・南陽工業の出場が決定しました~


イェイ!!!


ネットで自分の出身校が出てる
ちょっとテンション上がるね
「おっ」って時にケツがちょっと上がる感じ


そうこうしていると
田舎の同級生のタトゥ~から
電話が掛かって来た


タトゥ~は「たなかとおる」って名前なんだけど
あだ名の由来はTATTOOです
そうです
当時流行った中森明菜のあれです


数年ぶりに電話が掛かって来たから
その時もケツが「おっ」ってなった


ちなみに俺はデザイヤー派です


数時間後、


と~ちゃんからも出場のメールが来た時は
「おっ」とならず
「あんたもかい~」とツッコミを
心の中で入れてみた




早実の和泉監督が
在学当時南陽工業の監督だったんで
今回はこのニ校を応援しよっと




※画像は、正月帰った時にたまたま撮った母校




おわり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

◎日記503・調布FM

Tyouhufm
今日は飛行船の日だそうです




へ~~~~




その他にはジャズの日・カレーの日・聖ビンセンチウスの祝日でもあるそうです




ふ~~~ん




話変わりますが調布FMというラジオ局をご存知でしょうか
そこにはCORAZONプロレスリング
という番組があります




ほほぉ~~




そこでウチの統括本部長のやぶちんがゲスト出演しています!あと、たむちんとまさしも試合後にコメントしてますのでお暇な時にでも見て下さいね




CORAZONプロレスリングさんありがとうございました




これで少しでも注目して貰えたらな~




おわり

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年1月18日 (日)

◎日記502・スタイルE1月大会

Dekkaihutari昨日はスタイルE西調布アリーナ大会へ起こし下さいましてありがとうございました


今回もたくさんのお客様の前で
なんとか無事に
大会が終了する事が出来ました
本当にありがとうございます




たむちんが勝ちました!




イリミネーションマッチって
初めて裁いたけど、あれ大変
何処見ていいか




じぇんじぇんわから~~~ん




リングに8人いるって事は
7人負けないといけない訳だよね!
分かっちゃいるけどヨクヨク考えてみると
ヒェ~~って感じ




とうとう




マサ高梨(獅子王・大家健)とたむちんがとうとう一騎打ちしますね




その条件が、




負けたら『獅子王ボンバイエ』開催!!!




もぅじぇんじぇんわから~~~ん


※画像は、試合後反省しきりのしばちんとまさし!反省はさて置いて…でけーよ二人(笑)




おわり

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年1月15日 (木)

◎日記501・アフター

Yorisouhutari電車の手摺りに捕まってると
右の若い女性が鼻糞をほじくり
左のまあまあ若い女性がほっぺたの毛を毛抜きでぬいてました


嫌いな自由だーーー




DVDで映画をちょくちょく観ています
内田けんじ監督のアフタースクール


◆あらすじ◆
母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり、事態は誰もが予想しない展開に向かっていく。【シネマトゥデイ】


一気に観れました


劇的な変化はないんだけど
後半のシーンになる、
へ~ へ~
って関心させられる事が幾つも!


こういうの好きだーーー


内田けんじ監督作品は面白いので興味がわいた方はどうぞ
アフタースクール
http://www.after-school.jp/
運命じゃない人
http://pff.jp/unmei/


※画像は、いまひそかにヴームを巻きおこしてる作品




おわり

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

◎日記500・祝勝会と誕生日会は祝500回日記

Syuyakunosanninバンスーミ バーンスーミ
バンスーミ バーン!
バンスーミ バーンスーミ
バン!バン!バン!バン!


DJ EZMAがやって来た




田村さんと中村くんの祝勝会と山本さんの誕生日会を
ジムの仲間達としました。
多分そうなるだろうなぁ~って思ってたけど
次の日やっぱり


アタマガイタイ…


人数が集まれば登戸も二丁目も変わらずの
「英語禁止ゲーム」
このメンバーは基本的に負けず嫌いが多い(俺は負け好き)から
例え飲みとは言えみんな一生懸命に戦うわけですよ
でもね
酒入ってるからついつい出ちゃう


「何処行くの?」「トイレ」とか
「これ何?」「ビール」とかさ


そうするとどうなるか


こうなったり
こうなったり


越後は最初っからこう
最後はキン●マ出してたけど…


なにはともあれ熱燗はほどほどにってことで


そして勝利・誕生日おめでとうございます!
更なる活躍を期待しております!


※画像は、今回主役の三人。 右から田村さん・山本さん・中村くん。そして田村さんの手元を見て下さい。「寄り添う二人」を購入して下さいました!やった~!本当に本当にありがとうございます!




| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年1月10日 (土)

◎日記499・キネマ旬報ベストテン

Baatyantoyuutaしょっしょっ しょじょじ
しょじょじの庭は
つんっつんっ 月夜で
こーめ食って ちゅんちゅんちゅん


違うな…




さて、今年もこの時期がやって来ました!
キネマ旬報ベストテン!
去年同様今年も1位しか観てないのはどうしてだろうか?
うーんわからん…


トップ10だからどれも面白いだろうけど
パッと見、4位と10位が気になる
DVDになったらボチボチと観てみようかな~なんて思ってます




第1位 おくりびと
監督:滝田洋二郎 主演:本木雅弘・広末涼子
http://www.okuribito.jp/


第2位 ぐるりのこと。
監督:橋口亮輔 主演:木村多江・リリー・フランキー
http://www.gururinokoto.jp/


第3位 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)
監督:若松孝二 主演:坂井真紀
http://www.wakamatsukoji.org/


第4位 トウキョウソナタ
監督:黒沢清 主演:香川照之・小泉今日子
http://tokyosonata.com/


第5位 歩いても 歩いても
監督:是枝裕和 主演:阿部寛・夏川結衣
http://www.aruitemo.com/


第6位 闇の子供たち
監督:阪本順治 主演:江口洋介・宮崎あおい
http://www.yami-kodomo.jp/


第7位 母べえ
監督:山田洋次 主演:吉永小百合・浅野忠信
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/18564/


第8位 クライマーズ・ハイ
監督:原田眞人 出演:堤真一 堺雅人
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/climbershigh/


第9位 接吻
監督:万田邦敏 主演:小池栄子・豊川悦司
http://www.seppun-movie.com/


第10位 アフタースクール
監督:内田けんじ 主演:大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人
http://www.after-school.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

◎日記498・おみくじ

Daikitiお参りは2日に済ませたのだが
おみくじは行く時間が遅かった関係で引けず…
今日引いて来ました




2年連続大吉




去年初めて大吉引いたのに今年も引いた。
こんな事もあるんだなぁなんて思ったり、
少し嬉しかったり!
これで大吉率は2/36だ!




内容は「言い訳が上手くなればなるほど人は逃げていく」


『えっと~今日遅刻したのは~、家を出ると意外と外の風が強くて~身体が前に進めなかったり~看板が飛んで来たり~ラジバンダリ~!……。ところで黒沢年男はチャーシューの事をチャーシャーって言うの知ってました?』


よし、言い訳ド下手だ!




あと、「女難」だそうです。
女難と言う事は、
難になるまでの過程があるって事だな!
よしよし!




う~~ポジティブ・ポジティブ~!!




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

◎日記497・ちょこっとだけよ

Aoriv_4田村さんと桜庭選手の煽りV


残念ながら地上波オンエアとは行かなかったけど、ちょこっとだけスタイルEの会場雰囲気も盛り込まれてました!ちょこっとだけね。


職場の小林●三さんが田村さんの側で映りこんでるのがマイツボだったりします。


それにしてもこの煽りVは切ないなぁ~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月 4日 (日)

◎日記496・いち、じゅう、ひゃく

Beruto戦極(せんごく)戦極(せんごく)~~!!!


年末ダイナマイトの田村さんと中村くんの勝利の興奮も冷め遣らぬままにさいたまスーパーアリーナへ行って来ました。戦極です!



なんで戦極?
なんか流れで・・・


やっぱ会場はいいね~


オープニングの雰囲気はこんな感じ→


全体的に分かりやすくて良かった!特にチェ・ムベとかキング・モーとか分かりやすかった。北岡も分かりやすかったんだけどキショかった・・・



う~~戦極(せんごく)戦極(せんごく)~~!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

◎日記495・あらためまして

Inikitobaba今年は何をするにも楽しもう


これ大事ね!!!




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

◎日記494・新年

Oikkoあけましておめでとうございます


去年は想像以上に色んな事をしてきたので、今年は地道にゆっくりと生活していきたいと思います。ゆ~くり生活していきたいと思います!

今年も応援宜しくお願い致します 




| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »