« ◎日記487・ぷちぷち | トップページ | ◎日記489・おつかれさまでした »

2008年12月19日 (金)

◎日記488・W集大成

Syutaiseiクリスマス発売する「寄り添う二人」のDVDが一足先に手元に届きました。



この作品は、助監督やって主演やって監督もやらせて頂いた、自分にとって2008年の集大成の作品になっています。



このDVDを手に取ると「西伊豆に7回も行ったなぁ~」とか「本編の自分のシーン全カットになったなぁ~(笑)」とか「回転寿司にいっぱい行ったなぁ~」とか思い出すんだろうな!



さあさあ、根本正勝ファンやまだまいこファン手島昭一アハンの方は是非是非ご購入宜しくお願い致します




そして明日はいよいよSTYLEーE年内最終興行です。こちらも2008年がぎっしり詰まった戦いがあります!



たむちんは今回残念ながら出れないけど、しばちんまさし翔太玲央謎のマスクマン練習生市川くん(扁平足で休養中)の集大成を観に来て下さい!



12月20日(土)19時、西調布アリーナにてゴング!!!






|

« ◎日記487・ぷちぷち | トップページ | ◎日記489・おつかれさまでした »

コメント

とうとう来ましたか!
なんだか、お疲れ~の一年だったね。
やぱ集大成はイケイケレフリーだね!
あっちもこっちもそっちもどっちも。
いっぱいいっぱいの今年だったかな?
とりあえず、一息ついて。
暮れのお休みを満喫してね。

投稿: こあき | 2008年12月21日 (日) 22:58

今年はてっしーさんの舞台を観ることができて感動でした。本当に多忙な日々を一年やりきっていた姿に「尊敬!」です。DVDの発売、楽しみですね。そして、昨日も「レフェリーてっし~」お疲れさまでした。またまた被害に遭うアクシデントに、かわいそう~と思いつつ、笑ってしまってゴメンナサイ。でもいつも感謝しつつ、頼りにしています。これからも宜しくです。ますます体を鍛えなくちゃ!!ですね(笑)

投稿: ど~も | 2008年12月21日 (日) 23:40

>こあきさん

今年はいっぱい動いたから来年はボチボチやって行こうと思います。

暮れはゆっくりします(苦笑)

投稿: てっしー | 2008年12月22日 (月) 14:11

>ど~もさん

舞台とかスタイルEとか色々な所で仕事させて頂いて本当にありがたい1年でした。

来年もど~もさんに笑って頂ける様に頑張ります(笑)

投稿: てっしー | 2008年12月22日 (月) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/26319570

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記488・W集大成:

« ◎日記487・ぷちぷち | トップページ | ◎日記489・おつかれさまでした »