« ◎日記489・おつかれさまでした | トップページ | ◎日記491・今年最後の厄払い »

2008年12月27日 (土)

◎日記490・クリスマスは何してましたか?

Ryuetigo2・3日前から頭がボ~っとしてるんだけど!!!誰が風邪うつしたんだっ?!



はぁ~ふらふらする……



さて、皆さんはクリスマスどうお過しになりましたか?僕は越後隆の実家から贈られて来たきりたんぽ鍋を食いました。実際まともにきりたんぽ鍋を食った事がなかったので美味しく頂く事が出来ました。ありがとう越後隆



で、仲間が結構集まると言う事は「アレを持って行くしかねーな」なんて思いまして。寄り添う二人のDVDです。これまで何度もブログで紹介したし、初監督や主演もしてるので少しはこの話題に触れるだろうな~なんて期待していました。



シーーーン



僕の赤いポシェットは部屋の隅っこから動く事はありませんでした。バットサンタめ…



追伸:最近、笑ゥせえるすまんをYouTubeで観るのに嵌まってます。自虐的なのか他虐的なのかよ~分からん所がいい!YouTubeってのが若干ヲタクっぽくて尚いいのかね



ホ~~ッホッホッホ~~ッ



※画像は越後隆ことメアド交換王子。彼は合コンをすると必ず女性のメアドをゲットすると言う素晴らしい技術を持っている。だが返信は来ない…。バットラック!!




|

« ◎日記489・おつかれさまでした | トップページ | ◎日記491・今年最後の厄払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/26543007

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記490・クリスマスは何してましたか?:

« ◎日記489・おつかれさまでした | トップページ | ◎日記491・今年最後の厄払い »