« ◎日記486・びつくり | トップページ | ◎日記488・W集大成 »

2008年12月18日 (木)

◎日記487・ぷちぷち

Tamurasantanjoubi昨日はプロレスクラスへ行ってきました

STYLEーE以外に西調布で体を動かす事がめっきり減ったので何だか新鮮。

受け身とか空転(クルッと一回転するやつ)とか久しぶりにやったけど、結局のところ出来てんだか出来てないんだか自分では分かんなかった…。ただ言えるのは体型が一人酒池肉林になっている事です



まいったまいった



さて、12月も後半を迎えたと言うこともあり練習後はみんなで仲良くプチ忘年会!そして誕生日だった田村さんのプチ誕生日会をしました



わーわーぎゃーぎゃー
わーわーぎゃーぎゃー



の、はずが、俺一人テンション低い…分かってるんだが体動かず…。一杯目を生ビールにしなかったからかな?



なんてね



なにはともあれ3●歳の誕生日おめでとうございます!大晦日は山崎邦正VSモリマンの方が気になるなんて言わないで(やっぱ気になるな…)キッチリ勝利して下さい。


中村くんも所選手との試合が決まったんで超楽しみ!






|

« ◎日記486・びつくり | トップページ | ◎日記488・W集大成 »

コメント

も~りあがってるのに、何故テンション低い!?
どした?どした???
20日の事を随分前にAに話したし、チラシも渡しましたよん。何かリアクションありましたか?
ってか、彼、金欠病でバイトバイトの日々です!
きっといつか行く事でしょう!気長に待ってて!

投稿: こあき | 2008年12月18日 (木) 23:49

>こあきさん

たぶん、色んな忘年会で飲みすぎたのと久々の練習で疲れたんだと思うけど・・・どうなんだろ?

Aくんの件了解です。気長に待ちます(苦笑)

投稿: てっしー | 2008年12月19日 (金) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/26282305

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記487・ぷちぷち:

« ◎日記486・びつくり | トップページ | ◎日記488・W集大成 »