« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

◎日記493・田舎での~んびり2

Kanmonkaikyo今日は関門海峡へぶらり一人旅へ行って来ました


関門海峡と言えば巌流島
巌流島と言えばアントニオ猪木VSマサ斉藤ですね!



辺りを見回したけど、何処で試合をやったか見当もつかなかったのでふぐ丼くじら串を食って帰りました。帰りは門司からUターンして関門トンネル


はぁ~何とも贅沢な時間の使い方!
次は錦帯橋にでも行こうかな~(笑)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

◎日記492・田舎での~んびり

Rego今日は姪っ子の誕生日 


4才になりました


そして甥っ子と一緒に組み立てたレゴは想像以上に面白かった


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

◎日記491・今年最後の厄払い

Takusidaiみなさん、人それぞれ生きていると思いがけない出来事に遭遇する事ってありますよね



コンビニでおでん買って「つゆ多めで」って言ったら並々注いでこぼされたりとか、鼻糞ほじくってるオバハンにガン見されたりとかさ



で、今回起こった思いがけない出来事は、新幹線の乗車時間が、最寄りの駅の始発だと間に合わないと言う事でした




………









えーーー



気をつけよう
安い切符にゃ
訳がある



チャン、チャン!!


※町田まで6200円は何気に痛い出費ですた・・・




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

◎日記490・クリスマスは何してましたか?

Ryuetigo2・3日前から頭がボ~っとしてるんだけど!!!誰が風邪うつしたんだっ?!



はぁ~ふらふらする……



さて、皆さんはクリスマスどうお過しになりましたか?僕は越後隆の実家から贈られて来たきりたんぽ鍋を食いました。実際まともにきりたんぽ鍋を食った事がなかったので美味しく頂く事が出来ました。ありがとう越後隆



で、仲間が結構集まると言う事は「アレを持って行くしかねーな」なんて思いまして。寄り添う二人のDVDです。これまで何度もブログで紹介したし、初監督や主演もしてるので少しはこの話題に触れるだろうな~なんて期待していました。



シーーーン



僕の赤いポシェットは部屋の隅っこから動く事はありませんでした。バットサンタめ…



追伸:最近、笑ゥせえるすまんをYouTubeで観るのに嵌まってます。自虐的なのか他虐的なのかよ~分からん所がいい!YouTubeってのが若干ヲタクっぽくて尚いいのかね



ホ~~ッホッホッホ~~ッ



※画像は越後隆ことメアド交換王子。彼は合コンをすると必ず女性のメアドをゲットすると言う素晴らしい技術を持っている。だが返信は来ない…。バットラック!!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

◎日記489・おつかれさまでした

Aoriv少し遅くなりましたが、先日はスタイルE12月大会へのご来場誠にありがとうございました



動因目標だった200名とはいかなかったものの、129名と言う過去2番目動員数となりました。ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございます



しかし今回は年内最終興行や三大シングルマッチなど目玉が多かった事もありかなり盛り上がりましたね。あれだけ盛り上がるとやってる選手達も気持ちいいんだろうな!まさし負けたけど・・・



あ~あ~高梨選手はつえーなー



それにしても謎のマスクマンの正体がたむちんだったとは・・・









え~~~~



来年もスタイルEを宜しくお願いします!



追伸:会場に、PRIDEやDREAMの煽りVをやってる佐藤大輔氏が田村さんやクルー達と共に観戦して行った。まさか・・・大晦日のゴールデンタイムにスタイルEが・・・


※画像は、スタイルEでの煽りV!やぶちん負けてないよ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

◎日記488・W集大成

Syutaiseiクリスマス発売する「寄り添う二人」のDVDが一足先に手元に届きました。



この作品は、助監督やって主演やって監督もやらせて頂いた、自分にとって2008年の集大成の作品になっています。



このDVDを手に取ると「西伊豆に7回も行ったなぁ~」とか「本編の自分のシーン全カットになったなぁ~(笑)」とか「回転寿司にいっぱい行ったなぁ~」とか思い出すんだろうな!



さあさあ、根本正勝ファンやまだまいこファン手島昭一アハンの方は是非是非ご購入宜しくお願い致します




そして明日はいよいよSTYLEーE年内最終興行です。こちらも2008年がぎっしり詰まった戦いがあります!



たむちんは今回残念ながら出れないけど、しばちんまさし翔太玲央謎のマスクマン練習生市川くん(扁平足で休養中)の集大成を観に来て下さい!



12月20日(土)19時、西調布アリーナにてゴング!!!






| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

◎日記487・ぷちぷち

Tamurasantanjoubi昨日はプロレスクラスへ行ってきました

STYLEーE以外に西調布で体を動かす事がめっきり減ったので何だか新鮮。

受け身とか空転(クルッと一回転するやつ)とか久しぶりにやったけど、結局のところ出来てんだか出来てないんだか自分では分かんなかった…。ただ言えるのは体型が一人酒池肉林になっている事です



まいったまいった



さて、12月も後半を迎えたと言うこともあり練習後はみんなで仲良くプチ忘年会!そして誕生日だった田村さんのプチ誕生日会をしました



わーわーぎゃーぎゃー
わーわーぎゃーぎゃー



の、はずが、俺一人テンション低い…分かってるんだが体動かず…。一杯目を生ビールにしなかったからかな?



なんてね



なにはともあれ3●歳の誕生日おめでとうございます!大晦日は山崎邦正VSモリマンの方が気になるなんて言わないで(やっぱ気になるな…)キッチリ勝利して下さい。


中村くんも所選手との試合が決まったんで超楽しみ!






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

◎日記486・びつくり

Yabutonラクダって食えるの?

豪 ラクダ増え過ぎ「食べよう」(ヤフーより)


※画像は、STYLEーEのはげこぶラクダ事、統括本部長のやぶちん




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

◎寄り添う二人 予告編

Dvd予告編ができました。

お暇なときにでも覗いて下さい。

↓↓↓
こちら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

◎日記485・DVD発売決定~

Teamtokuteneizou_2本日の一発芸は、お情けで上がったのではないかと疑問を抱きつつ、からくも決勝進出。決勝では起死回生に天龍源一郎の物まねをしました




これがね~意外に好評!



知ってる人からするとビックリするくらい似てないんだけど人生やりきったもの勝ちなんだな~なんて思っちゃいました



次は優勝だー









さて、かれこれ1年間携わらせて頂いた映画がDVD発売される事となりました



『寄り添う二人』

主演:根本正勝やまだまいこ
監督:原田光規



このDVDの特典映像には、自分が監督をした「やきそばとブドウ」と主演をした「どーもCHUTAYAです!」も入っております



今回はクリスマス特別限定発売として12月23~25日の3日間にお届け(最終締切は2008年12月15日)。詳しくはコチラになりますので興味が沸いた方はご覧下さいませ!



沸かなかった方はフ●~ック!!!(嘘)



買ってくださ~い


※画像は、チーム特典映像!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年12月 1日 (月)

◎日記484・ご結婚おめでとうございます

Yosidahusai昨日のレッスンの一発芸でも中途半端な笑いしかとれなくて悔しい思いをしました。



やはり原西師匠のパクりを自分に落とし込むのは時間がかかりそうです。



それにしてもは毎回ネタが落ちる前にタイムオーバーになってしまう。1分間という時間制限が決まってるのに何故毎回時間が足りないんだろう?



Why?



練習するとき時間計ってんのかな?それともわざとかな?この際だからもう落ちなんて聞きたくないな~とか思ってるのは自分だけ?



どーでもいーですよっ!



その後はレッスンを早退させて頂きイケメンよっし~の結婚パーティーへ行ってきました。よっし~はUーSTYLEやZSTを主戦場とし、普段は大学で事務をしている異色ファイターです!



彼とはかれこれ長い付き合いで、僕の舞台を観に来てくれたり、逆に僕が試合を裁いたり、たまーにお酒を飲んだりする仲です。そんなイケメンよっし~が美人カリスマ美容師と結婚しました。



カリスマかどうかは分からないけど本当におめでとうございます!



こんなめでたい席に何で竹田くんは流血したのか意味不明(ちなみに俺もYシャツがビリビリに破けた…)だけどお二人様、末永くお幸せに暮らして下さいませ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »