« ◎日記481・人のセックスを笑うなを観たんだけど何か? | トップページ | ◎日記483・☆おめでとうございます »

2008年11月26日 (水)

◎日記482・初戦敗退

Nantonaku昨日は例のアレをやってきました。
アレです、アレアレ
一発芸


今回は『思い出したコーラス』ってネタをやったんだけど、
ブログのタイトル通り初戦敗退しちゃいました。


カメラ回して皆でネタを見てみると、
まぁ自分が感じてたよりは意外と良かったかなってレベル。
後は洗練するしかない。洗練するんかいっ!


それにしても江弥ちゃんの『右利きのイチロー』ネタは面白かった。
流石高校時代に追っ掛けやってただけはある。
ちょっとクヤシス、すごーくクヤシス…


思ったんだけど、ネタを披露する前に
必ず誰かに見て貰った方がいいんじゃないかなと。


と、言う事で来週GKに行ってきます!
合コンです!!!
手島史上二回目でちょっとテンション上がっちょりますんでこの居酒屋に行くん
ダーーー!!!


気合入ったところで来週の一発芸は『猫シリーズ』ネタで行こう!かな…


※画像は、なんとなく今の気持ち(笑)

|

« ◎日記481・人のセックスを笑うなを観たんだけど何か? | トップページ | ◎日記483・☆おめでとうございます »

コメント

いいなー、GK!!
あたしも合コン行きたいよ、旦那さんと。(笑)

投稿: おはぎ | 2008年11月27日 (木) 08:07

>わかちゃん

じゃあ旦那さんも混ぜてGKしようよ!

黒●邸で(笑)

投稿: てっしー | 2008年11月27日 (木) 12:53

合コンがGKかいっ!?
でも、合コンって、カノジョ探しの会ではなく???ネタ披露会なのかい???
一石二鳥を狙ってるのかぁ。ふむふむ。。。

投稿: こあき | 2008年11月29日 (土) 02:32

>こあきさん

あっ、一石二鳥ね!!!

いいかもいいかも~

投稿: てっしー | 2008年11月29日 (土) 13:56

合コンで披露するんですか!?
見たい…笑

投稿: Chang | 2008年12月 1日 (月) 14:42

>Changちゃん

お、初コメント?

合コンで一発芸はドン引きだれるんだろうな・・・(苦笑)

投稿: てっしー | 2008年12月 1日 (月) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/25678882

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記482・初戦敗退:

« ◎日記481・人のセックスを笑うなを観たんだけど何か? | トップページ | ◎日記483・☆おめでとうございます »