« ◎日記473・初心者マーク | トップページ | ◎日記475・昨日の続き »

2008年11月10日 (月)

◎日記474・昨日の出来事

Watanabehisanobu昨夜は色んな人に振られてしまったので、うちで掃除して洗濯して日本シリーズを見てました。



こんな書き方すると寂しい人になっちゃったけど、まぁギリそんな感じ



家で掃除や洗濯してるとちょっとした事件が起こります。『何でリモコンの電池のフタがねーんだよ!』とか『この洋服こんな所にあったんだ~』とか



まぁギリそんな感じです



西武が優勝しました!この球団は親父が贔屓にしてた事もあって思い入れがあります。渡辺久信が監督になってたのに気付いたのはシーズン途中からだったけどビックリだ。でも一年目で結果が出せるのは凄いね。現役の後半は台湾リーグでも試合してたけど、そういう積み重ねがあったからなのかな。まぁそんな感じの感じです。



所で、西武の歴代監督で思い出すのは誰ですか?俺は森監督です。因みに広島は古葉監督です


※画像は、昨日の功労者、渡辺監督

|

« ◎日記473・初心者マーク | トップページ | ◎日記475・昨日の続き »

コメント

こらこらこら。
とても優勝監督とは思えない写真を
アップしないように!!

私も西武といったら、
森かなー? 広岡かなー?
広島は古葉かなー? 阿南かなー?
やっぱ古葉だね。

投稿: あやびん | 2008年11月10日 (月) 17:12

>あやびん

広岡ね~(笑)

阿南か~(苦笑)

投稿: てっしー | 2008年11月10日 (月) 17:56

渡辺あんなにイケメンだったのに。
貫禄出すぎでおばちゃんびっくりしてただよ。
ササミか!?ササミトレーニングジムに行ったのか?清原と。
ただのメタボか。

投稿: おはぎ | 2008年11月20日 (木) 10:41

>わかちゃん

んー・・・年齢的にただのメタボじゃん

あと、渡辺は帽子もぬいじゃイカン!!!

投稿: てっしー | 2008年11月20日 (木) 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/25193234

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記474・昨日の出来事:

« ◎日記473・初心者マーク | トップページ | ◎日記475・昨日の続き »