« ◎日記471・規則正しい不規則な生活 | トップページ | ◎日記473・初心者マーク »

2008年11月 4日 (火)

◎日記472・さあさあさあさあ

Mitinori昨日は最後のロケハンへ行って来ました!



なんだかんだ8時間半歩いて股関節痛くなったけど、モヤモヤが解消されたいいロケハンだったなぁ~



今回行って思った事は、歩きながらのビールは美味い!外麦酒最高!ちょっと飲み足りなかったけど、その位が調度良かったのかね



あと、回転寿司は何気に使える!寿司もチーズケーキも食えるの食打ち合わせも出来る。文句のつけようがないね!



キャスト・スタッフ・機材等々準備万端。あとは小道具と当日の天候だけだな…



追伸:電車に乗ってて、お婆ちゃんが若い女性に空いてる席を教えてた。一瞬座りたくなさそうなそぶりをしたけど御礼を言って座ってた。これも一日一善?


※画像は、駅から現地までの道のり

|

« ◎日記471・規則正しい不規則な生活 | トップページ | ◎日記473・初心者マーク »

コメント

追伸、の出来事は善ですよ。
相手が気持ちよいことをするのは善です。

投稿: おはぎ。 | 2008年11月 4日 (火) 22:41

>おはぎちゃん

なるほど、相手ね!
相手の気持ちで善が判断出来るんだね。
ありがとう

投稿: てっしー | 2008年11月 5日 (水) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/25015532

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記472・さあさあさあさあ:

« ◎日記471・規則正しい不規則な生活 | トップページ | ◎日記473・初心者マーク »