« ◎日記472・さあさあさあさあ | トップページ | ◎日記474・昨日の出来事 »

2008年11月 9日 (日)

◎日記473・初心者マーク

Satueigo昨日、初監督終えました。



初日はロケ・二日目はアフレコでした。



色んな事を気にしながら撮影するといけないと分かってても気になる。時間とか、日の入りとかね…やる事多くてあんまりお腹が減らなかった。でもあんま!やっぱ減る事は減るな。それにしてもこの1年間ロケハン後も本番後も回転寿司行ったなぁ~!ここ5年分は行ったかな?



最近思う事は、高い物を買うのは贅沢で、安くて楽しむのが幸せだと思います。貧乏臭いのは嫌だけどね



いろいろありましたが今回携わった方々には本当に感謝したいです。ありがとうございました。また機会があったらやりたいな!とにかく今は編集頑張ります。でもこれがね、異様に面白い!!!


※画像は、主演の面々と脚本家さん

|

« ◎日記472・さあさあさあさあ | トップページ | ◎日記474・昨日の出来事 »

コメント

それって、、、どこで観れるの?
初監督だったのかぁ。理解してなかったょ。
新天地だねぇ。色々やりますなぁ。
がんばれがんばれ!!!

投稿: こあき | 2008年11月 9日 (日) 23:49

>こあきさん

DVDの特典映像で収録するので出来たら貸しますよ~!

投稿: てっしー | 2008年11月10日 (月) 10:27

まじ、貸してね~!

投稿: こあき | 2008年11月11日 (火) 00:49

はーい!

今かなりのトラブルが発生中・・・

がんばります

投稿: てっしー | 2008年11月12日 (水) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/25151750

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記473・初心者マーク:

« ◎日記472・さあさあさあさあ | トップページ | ◎日記474・昨日の出来事 »