« ◎日記475・昨日の続き | トップページ | ◎日記477・久しぶりに何時も »

2008年11月17日 (月)

◎日記476・ディスタンス

Takedasisiou先週土曜日はSTYLEーE11月大会でした


今回も沢山の方に御来場頂きました。本当にありがとうございます。



あぁ、今までD震軍にずっと負けてたけど竹田くん勝って良かったよ。ほんと良かった。フォールした瞬間のガッツポーズで背中がぞくぞくってした。泣けた。やっぱメインでSTYLEーE軍が勝つとしっくり来るね



さて、試合前から賛否両論あった謎のマスクマンは如何だったでしょうか?ポテモ(ニャーニャー星で言うブログ)によると地球に来る迄に相当な時間がかかるようだけど、時差ボケもなく無事に戦ってました!負けてたけど…。次回大会は高木三四郎選手とタッグを組むというサプライズカードも実現しますので12月20日(土)も予定を空けといて下さい!



それにしても今週も怒涛の一週間だった。7分の作品を作るのに徹夜3日もするとは、恐るべし編集…下北のカプセルホテルに3回も泊まったけど何気に嫌いじゃない事が発覚!



来年もこの手のパターンはありそうだな、ハッハッハ~



今回の作品作りでMacBookが欲しくなったので大の苦手な自炊をしたいと思います。なので飲みに誘う時は極力家飲みでお願いします!


サバラ

|

« ◎日記475・昨日の続き | トップページ | ◎日記477・久しぶりに何時も »

コメント

てっしーさんの3カウントを聞いた時、自分も涙しました…。ここ数ヶ月の色んな思いと一緒に。それにしても、てっしーさんハードなスケジュールの中だったのに、相変わらず回ってましたね~。大丈夫?大丈夫ですよね!!

投稿: ど~も | 2008年11月17日 (月) 23:14

>ど~もさん

ホント「良かった~」って感じです!

ハードなスケジュールは僕だけじゃないですからね。皆で盛り上げないと!

でもたまに疲れたって愚痴ります(苦笑)

投稿: てっしー | 2008年11月17日 (月) 23:36

できたのかなぁ?
おめでとー!
この熱さがこの達成感がまたまたあなたを徹夜に導くのだ!
ふっふふ。やりとげましたね。今後も期待!だ。
でもぉ、、、徹夜ばっかだと、お肌のお手入れも。。。ねぇ。ほら。も、若くないからさぁ(ワタシに言われたくないー!)
無理も効かなくなってくるので、今のうちにたっくさん楽しんでね~!

投稿: こあき | 2008年11月18日 (火) 00:09

>こあきさん

はい!正直きつかったけど、やりとげました。

でもそうなんですよね・・・無理が効かなくなるんですよね・・

今のうちに!!!(苦笑)

投稿: てっしー | 2008年11月18日 (火) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/25410759

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記476・ディスタンス:

« ◎日記475・昨日の続き | トップページ | ◎日記477・久しぶりに何時も »