« ◎日記477・久しぶりに何時も | トップページ | ◎日記479・運動不足を解消せねば »

2008年11月19日 (水)

◎日記478・ふわぁ~

Wasuremonoど~にも困るんだよね、電車の屁



プッコラプッコラしくさりやがってって内心思っちゃいます。誰だコノヤロー!



ぷ~



ようやく身の回りが落ち着いて来ました。これから自由に遊ぼうと思いきや、貯金が底を尽きたりとか携帯を会社に忘れたりとか髪の毛切りすぎて頭が寒いとかあるけど、そんなの全然関係ないね!マイペース、マイペース!



最近は適当論探偵倶楽部を読んでいます。



適当論は誕生日に職場の方から頂いた高田純次さんの本です。ほんと適当だなぁ~なんて思うけど、なんだかなぁ~とも思う。好きです!元テレ世代だから特にね。探偵倶楽部は東野圭吾作品。好きな作家で好きな短編小説だから読みやすい。長いと途中で飽きちゃうんだよね~、面白いとか面白くないとか関係なく…



とにかく今はまったりモードが気持ちいい


※画像は、会社に忘れた携帯が入ってた袋。くりくん包んでくれてありがとう(笑)

|

« ◎日記477・久しぶりに何時も | トップページ | ◎日記479・運動不足を解消せねば »

コメント

くりちゃんなんだぁcoldsweats01

投稿: こあき | 2008年11月20日 (木) 23:18

>こあきさん

そう、くりちゃん優しい(笑)

投稿: てっしー | 2008年11月21日 (金) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/25486302

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記478・ふわぁ~:

« ◎日記477・久しぶりに何時も | トップページ | ◎日記479・運動不足を解消せねば »