« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

◎日記483・☆おめでとうございます

Michelin先週発売のミシュランガイドで
ル・ジュー・ドゥ・ラシエットが2年連続でを頂いたそうです。



すげー




去年も同じような事書いてるんだけど、
ここのシェフが田舎の同級生・奥さんが芝居をするきっかけを作ってくれた方なので、
俺にとってめちゃめちゃ思い入れのある夫婦なんです!


味は☆が表す通りお墨付きなので、
何かのイベントや記念日などで何処にしようか迷ってるのであれば、
食べに行って下さいね~
この方、あっ間違えた…。
この方この方も喜んで頂けているそうです。


是非是非


スタッフ日記
http://lejeudelassiette.seesaa.net/
シェフ妻・シャチ日記
http://syachilove.exblog.jp/




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

◎日記482・初戦敗退

Nantonaku昨日は例のアレをやってきました。
アレです、アレアレ
一発芸


今回は『思い出したコーラス』ってネタをやったんだけど、
ブログのタイトル通り初戦敗退しちゃいました。


カメラ回して皆でネタを見てみると、
まぁ自分が感じてたよりは意外と良かったかなってレベル。
後は洗練するしかない。洗練するんかいっ!


それにしても江弥ちゃんの『右利きのイチロー』ネタは面白かった。
流石高校時代に追っ掛けやってただけはある。
ちょっとクヤシス、すごーくクヤシス…


思ったんだけど、ネタを披露する前に
必ず誰かに見て貰った方がいいんじゃないかなと。


と、言う事で来週GKに行ってきます!
合コンです!!!
手島史上二回目でちょっとテンション上がっちょりますんでこの居酒屋に行くん
ダーーー!!!


気合入ったところで来週の一発芸は『猫シリーズ』ネタで行こう!かな…


※画像は、なんとなく今の気持ち(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

◎日記481・人のセックスを笑うなを観たんだけど何か?

Hitonosexwowarauna最近レッスンでは身体をほぐす為、稽古前にゲームをしています



ゲームには罰ゲームが付き物ですよね、うん!
それがいつの間にか一発芸になってるんだよ
そう、いつの間にか…




付け加えると、他のレッスン生が笑ってくれなければ1分間もの長い間やり続けなければイケないという過酷なルールなのです(もはや身体をほぐす為では無くなってるし…)。



やむなし、YouTubeで一発芸を検索し、ヒントが無いか観るがなかなか良い作品にありつけず…。

フォークダンスde成子坂は面白かった
原西は、あの人にしか出来ない芸風だ…



おぎやはぎのおぎやはぎトークライブを借りました。
こっちの方が好きだな!
あと、借りようかずっと悩んでた人のセックスを笑うなも借りた。
…借りなきゃ良かったキャモン…



途中で寝ちゃったからもう一度観てみます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

◎日記480・UーFILE38

Ufile38昨日はUーFILE大会でした



この興行にはSTYLEーEから翔太が出場。
今回で3回目だったかな?
結果はスリーパーで負けちゃったけど、
前回観た時よりもやる気があったし技術も向上してた
成長した足跡が見えたので今回は良しだと思う。
次は結果だな!



それにしてもセコンドって身体がぐにゃぐにゃしちゃう
自分が動けないからもどかしくってやになるよ…



今大会は大晦日効果もあり取材人が多かった

やっぱUWF最終章だからなぁ~
回転体だからなぁ~
ドキドキしちゃうなぁ~



さてさて、大晦日はこの試合を何処で観よう?


※画像は、昨日のUーFILE大会にて、UーFILE対シーザージムの対抗戦の模様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

◎日記479・運動不足を解消せねば

Shoutaいや~まいった



久しぶりに今週はジムに2回行きました。頭から湯気が出るのも約1年振りだな~なんてね



ここ最近急に寒くなって来たけどジムに行けばぽっかぽか。つーかムッシムシです。思い出したんだけど、この前しばちんに『てっしー、体型が一般人になったね』って言われちゃいました…。嗚呼、何とかせねば








ぽくぽくぽくちーん








たむちんが運動不足解消教室を知り合いの方の依頼で開くそうです



【運動不足解消教室チームGET】
曜日…毎週月曜日
時間…19:30~21:00
交通…小田急線百合ヶ丘駅徒歩1分
住所…川崎市麻生区百合ヶ丘1-19-2 星ビル4F
問合…08070190201  style-e.tmr@hotmail.co.jp
内容…ダイエット・ストレス解消・運動不足解消・ミット打ち・護身術
講師…現役プロレスラー田村和宏竹田誠志 

≪入会金≫¥3000(ブログを見た!で無料になるキャンペーン中)
≪月会費≫一般¥5000 女性¥4000 高校生以下¥3000



ブログ見た!で無料になるキャンペーン実施中だってさ~!すげ~!!!



※画像は、今回なんも携わってない翔太。ブログを始めたみたいなので暇な方は覗いて下さい。翔太’Show time。そして明日は試合なので応援もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年11月19日 (水)

◎日記478・ふわぁ~

Wasuremonoど~にも困るんだよね、電車の屁



プッコラプッコラしくさりやがってって内心思っちゃいます。誰だコノヤロー!



ぷ~



ようやく身の回りが落ち着いて来ました。これから自由に遊ぼうと思いきや、貯金が底を尽きたりとか携帯を会社に忘れたりとか髪の毛切りすぎて頭が寒いとかあるけど、そんなの全然関係ないね!マイペース、マイペース!



最近は適当論探偵倶楽部を読んでいます。



適当論は誕生日に職場の方から頂いた高田純次さんの本です。ほんと適当だなぁ~なんて思うけど、なんだかなぁ~とも思う。好きです!元テレ世代だから特にね。探偵倶楽部は東野圭吾作品。好きな作家で好きな短編小説だから読みやすい。長いと途中で飽きちゃうんだよね~、面白いとか面白くないとか関係なく…



とにかく今はまったりモードが気持ちいい


※画像は、会社に忘れた携帯が入ってた袋。くりくん包んでくれてありがとう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

◎日記477・久しぶりに何時も

Sibatintoreoおっ!
ここにもいたぞ!
回転寿司を知らない奴が!



イケメンセレブの玲央は回転寿司のシステムを知らなかった…。ま~た一番下っ端なのに一番金持ちだからたちが悪いんだよ~、変な上下関係なんだよね、いつも…。逆三角形っつ~かね



まあ何時ものように何時ものメンバーでお食事はいいね。俺は久しぶりんこりんだけど



久しぶりに見たシバちんの食いっぷりは何時も通り大食い界の小食でした。食ってるようでそんなに食ってねー!他のメンバーは こんな感じ


それにしても最近回転寿司行き過ぎだ…シャケ飽きた…



もうそろそろ鍋だ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

◎日記476・ディスタンス

Takedasisiou先週土曜日はSTYLEーE11月大会でした


今回も沢山の方に御来場頂きました。本当にありがとうございます。



あぁ、今までD震軍にずっと負けてたけど竹田くん勝って良かったよ。ほんと良かった。フォールした瞬間のガッツポーズで背中がぞくぞくってした。泣けた。やっぱメインでSTYLEーE軍が勝つとしっくり来るね



さて、試合前から賛否両論あった謎のマスクマンは如何だったでしょうか?ポテモ(ニャーニャー星で言うブログ)によると地球に来る迄に相当な時間がかかるようだけど、時差ボケもなく無事に戦ってました!負けてたけど…。次回大会は高木三四郎選手とタッグを組むというサプライズカードも実現しますので12月20日(土)も予定を空けといて下さい!



それにしても今週も怒涛の一週間だった。7分の作品を作るのに徹夜3日もするとは、恐るべし編集…下北のカプセルホテルに3回も泊まったけど何気に嫌いじゃない事が発覚!



来年もこの手のパターンはありそうだな、ハッハッハ~



今回の作品作りでMacBookが欲しくなったので大の苦手な自炊をしたいと思います。なので飲みに誘う時は極力家飲みでお願いします!


サバラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

◎日記475・昨日の続き

Douage例えば12球団で誰を思い出すだろう?



直感ベスト5



【西武】
・秋山
・清原
・工藤
・潮崎
・松沼兄弟

【オリックス(阪急・近鉄含む)】
・ブライアント
・福本
・山田
・イチロー
・淡口

【日ハム】
・田中
・岩本
・成瀬
・大沢親分
・ダル

【ロッテ】
・落合
・愛甲
・金田監督
・サンデー兆治


【楽天】
・野村監督
・岩隈
・山崎
・田中
・飯田

【福岡】
・王監督
・川崎
・工藤
・若田部
・内ノ倉

【巨人】
・クロマティ
・長嶋
・原
・駒田
・中畑

【阪神】
・掛布
・岡田
・バース
・新庄
・亀山

【中日】
・落合
・立浪
・岩瀬
・星野
・坂東

【広島】
・山本
・鉄人衣笠
・木下
・達川
・高橋
・津田
・川口
・大野
・江藤
・前田
・佐々岡
・野村

【ヤクルト】
・野村監督
・関根監督
・古田
・池山
・八重樫

【横浜(大洋)】
・遠藤
・ポンセ
・スーパーカートリオ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

◎日記474・昨日の出来事

Watanabehisanobu昨夜は色んな人に振られてしまったので、うちで掃除して洗濯して日本シリーズを見てました。



こんな書き方すると寂しい人になっちゃったけど、まぁギリそんな感じ



家で掃除や洗濯してるとちょっとした事件が起こります。『何でリモコンの電池のフタがねーんだよ!』とか『この洋服こんな所にあったんだ~』とか



まぁギリそんな感じです



西武が優勝しました!この球団は親父が贔屓にしてた事もあって思い入れがあります。渡辺久信が監督になってたのに気付いたのはシーズン途中からだったけどビックリだ。でも一年目で結果が出せるのは凄いね。現役の後半は台湾リーグでも試合してたけど、そういう積み重ねがあったからなのかな。まぁそんな感じの感じです。



所で、西武の歴代監督で思い出すのは誰ですか?俺は森監督です。因みに広島は古葉監督です


※画像は、昨日の功労者、渡辺監督

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

◎日記473・初心者マーク

Satueigo昨日、初監督終えました。



初日はロケ・二日目はアフレコでした。



色んな事を気にしながら撮影するといけないと分かってても気になる。時間とか、日の入りとかね…やる事多くてあんまりお腹が減らなかった。でもあんま!やっぱ減る事は減るな。それにしてもこの1年間ロケハン後も本番後も回転寿司行ったなぁ~!ここ5年分は行ったかな?



最近思う事は、高い物を買うのは贅沢で、安くて楽しむのが幸せだと思います。貧乏臭いのは嫌だけどね



いろいろありましたが今回携わった方々には本当に感謝したいです。ありがとうございました。また機会があったらやりたいな!とにかく今は編集頑張ります。でもこれがね、異様に面白い!!!


※画像は、主演の面々と脚本家さん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

◎日記472・さあさあさあさあ

Mitinori昨日は最後のロケハンへ行って来ました!



なんだかんだ8時間半歩いて股関節痛くなったけど、モヤモヤが解消されたいいロケハンだったなぁ~



今回行って思った事は、歩きながらのビールは美味い!外麦酒最高!ちょっと飲み足りなかったけど、その位が調度良かったのかね



あと、回転寿司は何気に使える!寿司もチーズケーキも食えるの食打ち合わせも出来る。文句のつけようがないね!



キャスト・スタッフ・機材等々準備万端。あとは小道具と当日の天候だけだな…



追伸:電車に乗ってて、お婆ちゃんが若い女性に空いてる席を教えてた。一瞬座りたくなさそうなそぶりをしたけど御礼を言って座ってた。これも一日一善?


※画像は、駅から現地までの道のり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

◎日記471・規則正しい不規則な生活

Omake今日は繁森優くんが所属する元氣エンターテインメントシアター旗揚げ公演



『ソバにいて欲しい』



を観に行って来ました。



笑える
涙する
エロい



2バージョンあって今回は男バージョンを観たんだけど、男同士のエロ話は観てて清々しくていいね!やっぱピローは駄目だガッツリ男同士だ!最後はハッピーエンドかどうかわからなかったけど旗揚げだけあって(?)前向きな芝居で良かったなぁ~!



明日までやってるので興味が沸いた方はどーぞ



さて、いつの間にやら一週間切ってる本番の為に色々と小道具を作りたいと思います


※画像は、開場の時に頂いたラーメン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »