« ◎日記467・お堅い仕事 | トップページ | ◎11.15STYLE-E大会情報(参戦選手決定) »

2008年10月24日 (金)

◎日記468・小田急線の車窓から

Bookスーパーエキセントリックな雨が降ってますが、この雨が止めば冬到来なのでしょうか?さむいのいやです



まぁそんな時期なのに電車に乗れば汗をかいてしまうのですが…



通勤時間を長くしてまで自宅からジムまでの距離を5分圏内にしたのに引っ越した意味がいま正に全くありません状態



隣のお兄ちゃんは音楽を聴きながらい半笑いしています。何を聴いてるのですか?アニソンですか?アニソンにはずれ無しと誰かが熱弁してたけどほんとなの?



さて、皆さんは電車では何派ですか?僕は本を読む派です。昔は音楽とかも聴いてたけれど、今はコンポすら持ってません。で、今読んでる本が「映像編集の秘訣」です。簡単に言うと、見やすくする為のセオリーが書いてあります。セオリーと言っても俺みたいな初心者にしてみれば関心する事ばかり!



アレをあーすればア~なんのかぁ



なんて思いながら読んでます!今回は初監督・初カメラ・初編集だからコテコテのセオリーで行きます。その中で自分らしさが出れば最高ですね。



まだ役者としての出番が残ってるので、Chan監督からの演出、「一日一善」から逃れられねー…良いことだけど


※画像は、いま正に為になる本

|

« ◎日記467・お堅い仕事 | トップページ | ◎11.15STYLE-E大会情報(参戦選手決定) »

コメント

へぇ~!ちゃんと読書してるんだね。
ワタシは今はipod聴きながら、ipodのゲーム(トランプ)してるぅ。
脳が。。脳が。。。そろそろ本を読もうっかな。

投稿: こあき | 2008年10月25日 (土) 01:32

>こあきさん

前は電車でポータブルDVDで映画を観るのに嵌りました。ほんの少しですけどね・・・

投稿: てっしー | 2008年10月25日 (土) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/24714207

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記468・小田急線の車窓から:

« ◎日記467・お堅い仕事 | トップページ | ◎11.15STYLE-E大会情報(参戦選手決定) »