« ◎11.15STYLE-E大会情報(参戦選手決定) | トップページ | ◎日記470・恒例の »

2008年10月30日 (木)

◎日記469・今日は何の日?

Yorisoukeitai「今日は何の日?」って母ちゃんからメールが来ました



おかーさんのたんじょうびです



だから「おめでとうと言ってくれ」って言ってるメールが来ました。ハハハ…


電話したらデート中だった


仲いいねぇ~



昔は頑固一徹のパンチパーマだった父ちゃんはいったい何処へやら、夫婦水入らずで今の方が全然いいけどね


パンチ⇒アイパー⇒角刈り


見た目はそんなに変わんないな…



そういえば以前母ちゃんに「何人(なにじん)でもいいから嫁さんを連れてきなさい」って言われた事があった。ナニジンってのは……まぁまぁ、そーゆーことだよね!ナンでもいい訳じゃないけどナニジンでもはいいね!



なにはともあれナニじゅうナニ歳の誕生日おめでとう。二人仲良く、何時までもお幸せに


※画像は、正月に帰った時の二人の携帯。いつからこんなに仲良くなったんだっけなぁ~?まあいい事だけど。次撮る作品は、こんな愛の詰まったものにするぞ!!!

|

« ◎11.15STYLE-E大会情報(参戦選手決定) | トップページ | ◎日記470・恒例の »

コメント

あ!もう一年経つんだ。
たしか去年もこんな話だったよね、お母ちゃんの。
ナニジンってのはいいよ、母ちゃん、ビバだよ。
ほんとに連れてったら突っ込まれそうだけどね。(笑)

投稿: おはぎ | 2008年10月31日 (金) 11:52

うわーめっちゃ仲良し夫婦じゃないっすか!
うらやましいー

あたしもそんな夫婦になりたいわー♪
おかあちゃんおめでとうですshine

投稿: れいこ | 2008年10月31日 (金) 12:42

>おはぎちゃん

あれ?去年も書いてたっけこんな話?
変わらずってのが変わり続けてる証拠だって誰かが行ってたけど、そんな感じなのかね(笑)


あと、出産は体調は大丈夫?!
タイミング悪くて日記読んでないけど、落ち着いたらじっくり読むね!

投稿: てっしー | 2008年10月31日 (金) 13:59

>れいこちゃん

ここ数年こんな感じなんだよね〜
でも見てない所でケンカしてるだろうけど(笑)

こんな夫婦いいね!

投稿: てっしー | 2008年10月31日 (金) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/24878878

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記469・今日は何の日?:

« ◎11.15STYLE-E大会情報(参戦選手決定) | トップページ | ◎日記470・恒例の »