« ◎日記460・結婚式プロレス | トップページ | ◎日記462・10月18日って暇? »

2008年10月13日 (月)

◎日記461・続・結婚式プロレス

Mametankでもあれですよ、普段は腰が低いし話も丁寧に聞いてくれるし凄くいい人なんですよ~




昨日の日記読み返してそう思った




そんな太志朗くんは再来週パンクラスでアライケンジ選手と試合だそうです。完全アウェーなので観戦する方は応援宜しくお願いします。それにしても結婚式の2週間後に試合ってのも凄いなぁ…









話は変わってこの日、練習生の市川くん「通称・豆タンク」に初めて会いました。155㎝103㎏と正に豆!コロンコロンです。年齢はなんと18歳で俺の半分。ひょえ~って感じ、へいせいジャンプです。




住んでる所は川●より向こうで小●町よりこっちと、曖昧な答え方されたけど素直ないい奴です。来週の大会は会場にいるのでこれから応援宜しくお願いします!




10月18日は スタイルE、10月26日は パンクラスをよろしくお願いします


※画像は練習生・豆タンク。超ちっちぇ~のに超でっけ~(笑)

|

« ◎日記460・結婚式プロレス | トップページ | ◎日記462・10月18日って暇? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/24469892

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記461・続・結婚式プロレス:

« ◎日記460・結婚式プロレス | トップページ | ◎日記462・10月18日って暇? »