« ◎日記459・最近のお話 | トップページ | ◎日記461・続・結婚式プロレス »

2008年10月12日 (日)

◎日記460・結婚式プロレス

Sinrou昨日は赤井太志朗・ゆかり夫妻の結婚式でプロレスをやらせて頂きました




太志朗くんは名実共に認める壊し屋で、UーFILE所属時代には何人もの生徒がスパーリングで怪我をさせられてました。俺も殴られて鼻血が出た事がつい昨日のように思い出されます(覚えてないんだろうな…)。そんな被害者達が結婚式に殴り込み!




赤井太志朗&田村和宏&竹田誠志vs被害者A・B・C




まぁ紆余曲折ありながら、最後は新婦ゆかりさんの援護から太志朗くんがシャイニングタシザードで被害者Aからフォール勝ち!加害者の勝ち?主役が加害者というへんてこなシチュエーションだったけど、最後はハッピーエンドで終わって良かった!あ~良かった良かった!




これからも 末永くお幸せにお過ごし下さいね~




追伸:久し振りに長南さんを見たけど昔と全然変わってなかった。相変わらず怖かったです……


※画像は、一世一代晴れ姿の新郎!なりきり武藤敬司(笑)

|

« ◎日記459・最近のお話 | トップページ | ◎日記461・続・結婚式プロレス »

コメント

太志朗殿…悪ガキ小僧が、そのまんま大きくなった感じ(スミマセン)っぽいけれど、u-file1(イチ)、愛想のいい人だなぁ~っていう印象が強かったので、「壊し屋さん」の威名を持っていたというのには意外でしたぁ。「なりきり武藤…さん!」もう一度見てみたかったです。以前見た時は太志朗さんオリジナル(オリジナルはオリジナルなんですが…)だとずっと思っていました…(^^;)。

投稿: ど~も | 2008年10月16日 (木) 00:31

>ど~もさん

法大卒の悪ガキです。
壊し屋は少し過剰に書きすぎたかもしんないです(ハハハ・・・)

なりきり武藤は、アイデアだけ貰ってその他はオリジナルですね。全然似て無かったです(苦笑)

投稿: てっしー | 2008年10月16日 (木) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/24458534

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記460・結婚式プロレス:

« ◎日記459・最近のお話 | トップページ | ◎日記461・続・結婚式プロレス »