« ◎日記458・前半終了ね | トップページ | ◎日記460・結婚式プロレス »

2008年10月10日 (金)

◎日記459・最近のお話

Tamagawa_3起きなくていい時間に目が覚めたので散歩がてら多摩川を見に行ってきました。すっかりジジィの仲間入りです


すがすがじじぅい~!


田中さんから細かすぎて伝わらないスペシャルと DREAM6を借りて見ました。久し振りに見た細かすぎては、もはやマニアすぎてになってて伝わらなかった…。しかし、テレビから出てくる笑い声につられて笑ってしまう。ちきしょ!



DREAM6は、船木選手の映像を見ていろいろ考えさせられました。やっぱあれだね、若い人より年齢を積み重ねた人の行動の方が心に浸みるね。♭(フラット)がいい!#より♭が断然いい!当然っちゃ当然か。ん…ジジィの仲間入りです



携帯に入ってる画像を見た。みんなで飯食ってるところクランクアップの瞬間、そして、前回舞台で共演した岩ちゃんの誕生日会などがあった。ここ1週間の画像なのになんだか懐かしさが…あと、タンスの上の棚を買ったらサイズを随分間違えた



仲間入りっダーーー!


※画像は朝行った多摩川河川敷。和んでいると迫田くんからメールがあり会社でトラブル発生とのこと。…ひなたぼっこできね~じゃん!

|

« ◎日記458・前半終了ね | トップページ | ◎日記460・結婚式プロレス »

コメント

奇遇ですね。僕も行きましたよ!!
多摩川は今回の舞台設定でかなりリンクするとこがあるんで・・・。

投稿: しげもり | 2008年10月10日 (金) 14:45

>しげもりくん

え?マジ?いたの?

あ、そう言えばいたいた!

うっそ~~

投稿: てっしー | 2008年10月10日 (金) 15:45

な~に?おっさん、気取ってんのぉ。
まだまだ旬だよぉ。朝の散歩はいいねぇ。
まだまだ、できるのに、そ~んなふうに思っちゃ、自分がかわいそ~よぉ。・・・ってことでpaper

投稿: ありティ | 2008年10月11日 (土) 01:25

>こあきさん

あ、まだまだジジィには修行が足りないっすか?

はやくジジィになりてーーー

投稿: てっしー | 2008年10月11日 (土) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34288/24404995

この記事へのトラックバック一覧です: ◎日記459・最近のお話:

« ◎日記458・前半終了ね | トップページ | ◎日記460・結婚式プロレス »