« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

◎日記470・恒例の

Samon今年は、役者なのに結構な量のロケハンに行ってます



前回のロケハンは伊豆だったから片道3時間だったけど、今回は川崎なんでかなり楽



しかも動物公園だから自然が多くて気持ちいい~



で、この会で恒例になってるのがロケハン後の回転寿司!



早い・安い・美味い・お腹いっぱいになる



と、四拍子そろってるのはいいね。でもサーモン五人前は多くね?



インターフォンで注文

サーモン5~!
サラダ5~!
茶碗蒸し3~!



ロケハンも回転寿司も程々にしないと金がもたなね~…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

◎日記469・今日は何の日?

Yorisoukeitai「今日は何の日?」って母ちゃんからメールが来ました



おかーさんのたんじょうびです



だから「おめでとうと言ってくれ」って言ってるメールが来ました。ハハハ…


電話したらデート中だった


仲いいねぇ~



昔は頑固一徹のパンチパーマだった父ちゃんはいったい何処へやら、夫婦水入らずで今の方が全然いいけどね


パンチ⇒アイパー⇒角刈り


見た目はそんなに変わんないな…



そういえば以前母ちゃんに「何人(なにじん)でもいいから嫁さんを連れてきなさい」って言われた事があった。ナニジンってのは……まぁまぁ、そーゆーことだよね!ナンでもいい訳じゃないけどナニジンでもはいいね!



なにはともあれナニじゅうナニ歳の誕生日おめでとう。二人仲良く、何時までもお幸せに


※画像は、正月に帰った時の二人の携帯。いつからこんなに仲良くなったんだっけなぁ~?まあいい事だけど。次撮る作品は、こんな愛の詰まったものにするぞ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

◎11.15STYLE-E大会情報(参戦選手決定)

SanbakaSTYLE-E次回大会が以下の様に決定いたしました。



田村和宏は、10月大会大家戦敗戦による心身のダメージが大きいと本人より今大会欠場の申し出があり、それをSTYLE-Eが承諾したため欠場扱いとなりました。ご了承ください。



なおこの欠場に際しまして、今大会へ謎のマスクマンが参戦を直訴。約2年ぶりのSTYLE-E復帰となります(やった~!!!)。また今大会には大日本プロレス石川晋也選手の初参戦も決定いたしました。



超STYLE-E宣言
場所:西調布格闘技アリーナ
時間:18:30開場/19:00開始
料金:前売2500円/当日3000円/高校生以下は無料
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社シーセブン


《決定分参戦選手》
竹田誠志
柴田正人(TEAM VADER)
翔太
玲央
謎のマスクマン※約2年ぶり復帰

橋本友彦(TEAM VADER)
内田祥一
DT-YUTA(ユニオンプロレス)
石川晋也(大日本プロレス)

大家健(平成D震軍)
マサ高梨(平成D震軍)
獅子王シャドー(平成D震軍)
斎趙雲彰俊(平成D震軍)
末吉“イナヅマ”利啓(平成D震軍)
安部行洋(平成D震軍)

追加参戦選手は決定し次第追記いたします。


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はmail.goo.ne.jpが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。なお、今大会の予約締め切りは11月14日(金)までとさせていただきます

【STYLE-E HP】
PC版 http://www.style-e.net/
モバイル版 http://www.style-e.net/mobile/

【リザルド】
http://kakutoutuusin.cocolog-nifty.com/photos/logo/noimage2.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

◎日記468・小田急線の車窓から

Bookスーパーエキセントリックな雨が降ってますが、この雨が止めば冬到来なのでしょうか?さむいのいやです



まぁそんな時期なのに電車に乗れば汗をかいてしまうのですが…



通勤時間を長くしてまで自宅からジムまでの距離を5分圏内にしたのに引っ越した意味がいま正に全くありません状態



隣のお兄ちゃんは音楽を聴きながらい半笑いしています。何を聴いてるのですか?アニソンですか?アニソンにはずれ無しと誰かが熱弁してたけどほんとなの?



さて、皆さんは電車では何派ですか?僕は本を読む派です。昔は音楽とかも聴いてたけれど、今はコンポすら持ってません。で、今読んでる本が「映像編集の秘訣」です。簡単に言うと、見やすくする為のセオリーが書いてあります。セオリーと言っても俺みたいな初心者にしてみれば関心する事ばかり!



アレをあーすればア~なんのかぁ



なんて思いながら読んでます!今回は初監督・初カメラ・初編集だからコテコテのセオリーで行きます。その中で自分らしさが出れば最高ですね。



まだ役者としての出番が残ってるので、Chan監督からの演出、「一日一善」から逃れられねー…良いことだけど


※画像は、いま正に為になる本

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

◎日記467・お堅い仕事

Kousyuugo今日は「不動産広告取扱資格者試験」ってのを受ける為の講習へ行ってきました!



不動産鑑定士って方から教えて貰ったんだけど、ギャグが滑りそうで滑んなかった所がなかなか好きでした!



まあ試験があるので滑っちゃダメだよね、オホホ!



何年か後に宅建でも受けてみようかな(嘘)



※画像は、講習後の亞美ちゃん!プンスコなってました。講習前はのんきにアメリカンドック食ってたのにな・・・(ハハハ)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

◎日記466・今後の戦極参戦予定選手

Sengokuエルダリ・クルタニーゼ
ゲオルギ・ググチェリーゼ
ラマズ・ノザゼ
ズラブ・ズビャダウリ


言いにきーよ!!!


10回づつ言えますか?滑舌の練習になるのでお試しを(笑)


戦極HP→http://www.sengoku-official.com/pc/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

◎日記465・ロケハン行って、演出やって

Sakuhin_2今日は線助監督と大好きなロケハンへ行ってきました。



でもアレだね、時間に追われながらやるロケハンはなんだね。



嫌だ!もう一回行こっと



夜は演技レッスン。そこには色々と気付かされる事がおおいのです。自分の思いを人に伝えるは簡単な事じゃないけど、伝わってその人が変わるとジュワ~って来ます。ジュンジュワ~って来ます!



今回良かったなって思ったのは「スパイゲーム」。心理ゲームはみんなでやると和むね。レッスン前にやって良かった!



あとは、口の回りに食べカス付いてなくて良かった



※画像は、今回の作品でメッチャ重要なもの達。矢口監督の「スウィングガールズ絵コンテ集」は読んでて楽しいよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

◎日記464・ジェネレーションギャップ

Maidoosawagasesimasu先日、出演させて頂いたCang監督作品の仮編集を見させて貰いました



超くだら過ぎて笑っちゃいます。自分が自分を笑うって気色わりーな…



まあそれは置いていて。この作品のイメージが「毎度お騒がせいますみたい」ってみんなに言ったらシーンとなった!



知らねーんだ…



みぽりんの大出世作知らねーんだ…



¨チンチロリン¨ってポコ●ン立つ音知らねーんだ…



どうせ「カックラキン大放送」も知らねーんだろうな…ナオコおばあちゃんの縁側日記も刑事ゴロンボもカマキリ拳法も知らねーんだぜ



♪楽しか~ったひと時が~
♪今はも~過ぎてゆく~



※画像は、ウィキペディアから拾ってきた「毎度お騒がせします」の詳細。タイトル名が…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

◎日記463・最近やったスポーツ。レフリー

Siaigo本日も多数のご来場、本当にありがとうございました



101名の動員だったようで何よりです。本当にありがとうございます



それにしても今日のレフリーは疲れた・・・セミファイナルでやった他選手介入あり・場外乱闘あり・反則ありの完全決着ってなんなんだ!!!お陰でかなりトバッチリを受けちゃったし汗ビッチャビチャだよ・・・あ~頭いた・・・



明日もレッスンなんで今日はゆっくり静養したいと思います



追伸:HP用写真を撮りました。近々ニューバージョンがアップされると思いますので期待して待ってて下さいね!


※画像は、試合後に撮った仲間達!楽しそうでしょ?スタイルETシャツ新色・ピンク発売中!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

◎日記462・10月18日って暇?

Syanaiさて、いよいよ明後日に迫ったSTYLEーE10月大会


前回はノーロープでの興行だったけど意外や意外、大盛況の内に幕を閉じる事に


そもそもリングがあってロープがない興行なんてそうそう無いからね、


レアモノだったかも


個人的には今月もノーロープでも良かったんだけど修理は完了したそうだ


…ん~さみCY


早くD震軍を倒してください


※画像は久し振りに食ったカロリーメイト。この味は中学時代の部活を思い出す。なんだかんだといっぱい食ったなぁ!それにしても疲れが全然とれん…絶対コレのせいだ(怒)





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

◎日記461・続・結婚式プロレス

Mametankでもあれですよ、普段は腰が低いし話も丁寧に聞いてくれるし凄くいい人なんですよ~




昨日の日記読み返してそう思った




そんな太志朗くんは再来週パンクラスでアライケンジ選手と試合だそうです。完全アウェーなので観戦する方は応援宜しくお願いします。それにしても結婚式の2週間後に試合ってのも凄いなぁ…









話は変わってこの日、練習生の市川くん「通称・豆タンク」に初めて会いました。155㎝103㎏と正に豆!コロンコロンです。年齢はなんと18歳で俺の半分。ひょえ~って感じ、へいせいジャンプです。




住んでる所は川●より向こうで小●町よりこっちと、曖昧な答え方されたけど素直ないい奴です。来週の大会は会場にいるのでこれから応援宜しくお願いします!




10月18日は スタイルE、10月26日は パンクラスをよろしくお願いします


※画像は練習生・豆タンク。超ちっちぇ~のに超でっけ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

◎日記460・結婚式プロレス

Sinrou昨日は赤井太志朗・ゆかり夫妻の結婚式でプロレスをやらせて頂きました




太志朗くんは名実共に認める壊し屋で、UーFILE所属時代には何人もの生徒がスパーリングで怪我をさせられてました。俺も殴られて鼻血が出た事がつい昨日のように思い出されます(覚えてないんだろうな…)。そんな被害者達が結婚式に殴り込み!




赤井太志朗&田村和宏&竹田誠志vs被害者A・B・C




まぁ紆余曲折ありながら、最後は新婦ゆかりさんの援護から太志朗くんがシャイニングタシザードで被害者Aからフォール勝ち!加害者の勝ち?主役が加害者というへんてこなシチュエーションだったけど、最後はハッピーエンドで終わって良かった!あ~良かった良かった!




これからも 末永くお幸せにお過ごし下さいね~




追伸:久し振りに長南さんを見たけど昔と全然変わってなかった。相変わらず怖かったです……


※画像は、一世一代晴れ姿の新郎!なりきり武藤敬司(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

◎日記459・最近のお話

Tamagawa_3起きなくていい時間に目が覚めたので散歩がてら多摩川を見に行ってきました。すっかりジジィの仲間入りです


すがすがじじぅい~!


田中さんから細かすぎて伝わらないスペシャルと DREAM6を借りて見ました。久し振りに見た細かすぎては、もはやマニアすぎてになってて伝わらなかった…。しかし、テレビから出てくる笑い声につられて笑ってしまう。ちきしょ!



DREAM6は、船木選手の映像を見ていろいろ考えさせられました。やっぱあれだね、若い人より年齢を積み重ねた人の行動の方が心に浸みるね。♭(フラット)がいい!#より♭が断然いい!当然っちゃ当然か。ん…ジジィの仲間入りです



携帯に入ってる画像を見た。みんなで飯食ってるところクランクアップの瞬間、そして、前回舞台で共演した岩ちゃんの誕生日会などがあった。ここ1週間の画像なのになんだか懐かしさが…あと、タンスの上の棚を買ったらサイズを随分間違えた



仲間入りっダーーー!


※画像は朝行った多摩川河川敷。和んでいると迫田くんからメールがあり会社でトラブル発生とのこと。…ひなたぼっこできね~じゃん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

◎日記458・前半終了ね

Satuei怒涛の撮影が終わりました


自分が出るシーンは殆ど撮り終えたけど「終わったっー!」って実感がない。疲れたって実感はめちゃくちゃあるけどね。嗚呼津加齢多…



雨の影響で撮影日が2転3転したりしたけど、この土日に出来た事がベストだったんだろうな。天気良かったしね!キャストやスタッフそのほか関係者の皆さん本当にお疲れ様でした(一旦ね!)。これからは撮る側に回ります



さて、好きだった映画をもう一度見直そう


※画像はカメラをセッティングする風景。5分の自主映画と思えない機材だよね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

◎日記457・意識すると意外と難しい

Kizai監督から今回の役柄について演出指導が入りました


『一日一善して下さい』


なんかこの言葉を聞いて「じわ~」って来ました。早速実行にうつすのだが何処からが「善」なのかが解らなくなってきた…例えばお年寄りに席を譲る。これは善?それとも普通?一日一普?



意識すると意外と難しいね。最近お腹の調子が良くないのでトイレットペーパーの量を減らす所から始めたいと思います。



ってもう今日が本番だけど…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »