« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

◎日記456・夜更かし三昧

Utiawase最近暴飲暴食が続いています


役作りの為1ヶ月で6キロ痩せたけど1週間で4キロ戻りました。ラーメンうまウィッシュ!



さて、最終調整に余念がない自主映画。あーでもないこーでもないと皆がギリギリまで悩んでるのを尻目に、機材や天候、渋滞などなど思いがけないトラブルが次々と発生してます



5分の作品でこんなに大変って2時間の作品だとどんなになっちゃうの?恐ろしいのう…



まだまだ寝不足は続きそうだな



追伸:バナナダイエットが流行ってるみたいで試しにやってみた。朝何本食ってもいいと書いてあったから6本食べたらホワイトタイガーみたいなう●ちが出た。


※画像は打ち合わせ中のファミレスにて。Chang監督と線助監督!


| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年9月25日 (木)

◎日記455・おくりびと

Okuribito久しぶりに映画館へ行きました



新百合ヶ丘で観たのは初めてだったんだけど近くていいね!タイミング合わせて出たらドアつードア30分で観れちゃうから定期的に行くかも!




『おくりびと』




モックン扮する小林大悟が、遺体を棺に納める「納棺師」という仕事をする所からお話が始まる。この作品、UーFILEのおすぎ・丸ちゃんのオススメだけあって良い映画でした。「ザ・日本」的な作品は心にしみていいねぇ~。山田辰夫さん好きだな!あと、久石譲の音楽もいい!




「グーグーだって猫である」
「20世紀少年」
「地球でたったふたり」
「画家と庭師とカンパーニュ」



今観たい作品なんだけど、新百合ヶ丘でやってるの20世紀少年だけだ…どうしよう

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

◎日記454・おはつ

Titti昨日はDREAM6でしたね!




会場に行けず、しかもデッキが壊れてるので何も見てない…Yuotubeにアップされてっかな?




情報によると桜庭選手が田村さんを指名したそうですね!大晦日はどうなるのでしょうか?試合をするしないは別として、楽しみが一つ増えちゃった~









さて、来週に迫った自主映画。それのリハをしてきました。今回はなんと、関係してる方々が初めて三昧なのであります




・初監督
・初助監督
・初主演
・初カメラ
・初音響
・初照明
・初スクリプター
・初編集
・初運転




…オオクネ?




何冠王でしょうか?まあ失敗なんて内心どうでも良い派なんで、楽しみながら自分らしく撮って貰おうと思います!


※画像は、スタイルEメインキャラクターのチッチ。最近仲がいいんだよね、チッチと俺(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

◎日記453・情熱の秋

D少し遅くなりましたがスタイルE9月大会WRESTLE-E~情熱ファイト西調布へ起こし下さいましたお客様ありがとうございました。 今大会も122名という観衆の中、大盛況で幕を閉じる事が出来ました。本当にありがとうございます。




しかし




スタイルE正規軍VS平成D震軍




3戦全敗…




なんかね、相手の平成D震軍は「強い」「上手い」「面白い」って三拍子揃ってんだけど。このままのペースで今年も終わっちうって事は無いよね?新年は地元のいろり山賊で気分良くコレ遣りたいんだからさ。早々のストップ・ザ・金髪の獅子王様を宜しくお願い致します。




あと、玲央デビューおめでとうね。これからもっともっと練習して、いずれはスタイルEを引っ張って行ける選手になって下さい!期待してます。









さて、昨日から事務所のワークショップ復活です。初顔の方もちらほらと居て軽目のご挨拶。舞台もいいけど映像もいいねぇ~!やっぱ頑張ってる所は何処でも刺激を受けますな!




それにしてもみんな若いんだけど…




●居酒屋にて、歳の話になった時のひとコマ
田中 「今年2になります」
日比野「5になります」
小沢 「7になります」
手島 「俺(さんじゅう)6だよ」
まわり「ちょうど間ですね!」



頑張ります…


※画像は大会後のたむちんの背中。平成D震軍は酷い事をするねぇ…

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年9月19日 (金)

◎日記452・へっへっへ

Gohoubi舞台が終わり、二日間の~んびり休日を楽しみました。




打ち上げで朝まで飲んで(ほとんど寝てた…)




家帰ってごろごろして(ほとんど寝てた…)




夕方起きてパチンコ打ったら7万勝って(必殺仕事人)それを全~部洋服代にしてやった!へっへっへ!ギャンブルとか最近行って無かったから勝てたのかね?ご褒美ご褒美




さて、明後日はいよいよスタイルE正規軍VS平成D震軍の全面戦争勃発!内田祥一選手の上京物語#1!そして、スタイルE新人玲央(レオ)のデビュー戦!ノーロープとの噂がありましたが本当なのね…どうする玲央?結果を知りたい人は西調布へGO!




大会:WRESTLE-E~情熱ファイト西調布
日時:9月20日(土)18:30開場/19:00開始
場所:西調布格闘技アリーナ
料金:前売2500円(当日500円増)高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社シーセブン

■メインイベント
“STYLE-Evs平成D震軍 全面戦争~根絶やし”
獅子覧試合 タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&竹田誠志 vs マサ高梨&バンジー詩郎
※獅子覧試合とは崇高なる獅子王様が自らご観戦される試合形式

■第四試合
“STYLE-Evs平成D震軍 全面戦争~ストップ・ザ・獅子王”
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&佐々木大輔 vs 大家健&末吉“イナズマ”利啓

■第三試合
“内田祥一上京物語#1”
シングルマッチ30分1本勝負
佐々木恭介 vs 内田祥一

■第二試合
“STYLE-Evs平成D震軍 全面戦争~闘い始め”
タッグマッチ20分1本勝負
斎趙雲彰俊&安部行洋 vs DT-YUTA&翔太

■第一試合
“玲央デビュー戦”
シングルマッチ20分1本勝負
矢野啓太 vs 玲央



※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。
なお、今大会の予約締め切りは9月19日(金)までとさせていただきます

【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/


※画像は、ご褒美の靴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

◎日記451・無事終了

舞台が終わりました



「音ノ森」へご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。また、今回携わったスタックさんや出演者など関係者の皆様も本当にお世話になりました。と、打ち上げの時に言いたかった



いつの間にか寝てた…
大先輩のネコさんの話を聞いてる途中で寝てた…



芝居ってこんなに疲れたっけなぁ~なんて思いつつ、自分の演技を振り返りつつ。
力不足を痛感し、自分の武器はこれだな~なんて感じた久しぶりの舞台だったけど、実力通りの演技が出来たと思う



やっぱ定期的にステージに立ってお客さんの前で恥をかかないと絶対的な演技力は身に付かないのかな?もっとアナログ人間になろっと



さて、来週末から約2ヶ月間は自主映画の制作です。気持ちを切り替えてムービーモードです



ってその前に、今週の土曜日はSTYLE-E9月大会です。正規軍VS平成D震軍の抗争勃発をお見逃しなく!西調布で待ってるぜ~



取り敢えず明日まで何もせずにゆ~~っくりします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

◎日記450・後半戦へ

Boxinboxやっとなのか、もうなのか、ステージ半分終わりました。



お陰さまで終日満員のご来場のようで嬉しい限りでございます。



毎日バタバタ動いているので正直帰りの電車と朝起きるのが非常に辛い・・・ちゅらい・・・



でもお客さんの喜んでいる顔を見るとそれも和らぎます。本当にありがとうございます!



残り2日!4ステしかない!



最後までもってくれよ俺の膝!!!


劇団HPhttp://www.kanikuso.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

◎日記449・初日

Otonomoriいよいよ本日、舞台初日になります。


あり難い事に初日は完売となったよです。


大勢のお客さんの前でお芝居をするのは本当に幸せな事です。


感謝です!


開演まで12時間切りましたね。


箇条書きだね…


頑張ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

◎日記448・パワーストーン

Powerstone数カ月前から石に興味がわいていまして、本日買っちゃいました。タイトル通り


「パワーストーン」ってやつです。


べべべ別に稽古が上手くいってないとかで買った訳じゃ無いですよ!


……


それもあります




役者に限らず何処へ行っても不安というものは付きまといます。それを気分的にでも解消出来ればなんてね


ヘマタイト


もっと自分に自信を持とう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

◎日記447・最近はね

Totoro数日前からシアターグリーンでの稽古が始まってます。本番会場が真下ですよ真下!




緊張しゅるしゅる~




ある程度セットを組んで通し稽古をやりました。今回で2回目。前回は都合により出来なかったので俺がやるのは今回が初!衣装を着てやるのも初!




緊張しゅるしゅる~




前回の通し稽古は2時間を遥かに越えたので台本を大幅カット!バッサバッサとカットです。このカットで、苦手を克服する為の壁になってたシーンが無くなった…ステップアップするのにチャレンジしたかったんだけどな…設定が変わったんじゃ仕方ないね…。それでもまだまだやる事




いっぱいありゅありゅ~




そんな感じの近況です。まだまだ課題はありますが、一つづつ解消して行ってます!観に行ってみたいなと思っててまだチケットを購入されてない方はこちらまでメール下さい。mixiやられてる方はメッセージでも構いませんよ~!その際は下記の項目をお忘れなく!


①お名前
②公演日
③公演時間
④枚数


それじゃ今日も稽古頑張るぞー!…ね、ね、眠い…


※画像は、近所で見つけたお店。…兎に角上に進みます…(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

◎日記446・ハイテンション

Stylee最近の天候はどーなってんのかね?暑くなったり寒くなったり…むずむずして背中がかい~の




昨日は大山で稽古でした。ほぼ本決まりの衣装を着て最終場面を流す。衣装を着てやると若干テンションが上がりますね!笛の音が勝手にビブラートがかかってた事はここだけの話だぜい




休憩後は初通しだったんだけどここで終了!田中さんのブログを読むと二時間を遥かに越えたみたいですね。どうする?どうする?




その時俺はSTYLEーEのファン感謝イベントに参加してました!内容は




・トークコーナー
・翔太のモノマネ
・9月STYLE-Eの全対戦カード発表
・選手愛用品が当たるじゃんけん大会
・竹田のケツメイシ(ボツ)




一番盛り上がったのはじゃんけん大会だったかな?なんだかんだ言って貰える物があるとテンション上がっちゃう




みんなゲンキンね~




笑いあり・人形あり逆水平チョップありのイベントだったけど楽しく飲めたな~!年に一回と言わず半年に一回でも良さそうな企画たけどどうなんでしょうか?まっ、あまりやり過ぎるのも良くないしね!




さて、今日から完全舞台モードに切り替えて行きます。帯をギュッと絞めて気合い入れまくりだね!ハイテンションだ~ね!




※画像はイベント終了後にSTYLE―Eメンバーでパシャリ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »