« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

◎日記376・ジャッジ

Yuuji_2
本物なの?

にせものなの?

どっち?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

◎日記375・アルベールナッカ

080326_205208
少し前の話だけど、先週の土曜日にお芝居観に行ってきました!





『ホスピタルビルド』




~あらすじ~
ホスピタルビルド 病院で建て直されるもの
もしもあなたが医者だったとして、友人ががんに冒されていたら
利潤と患者への思いの間で揺れ動く医者たち
医者といえど完全な人間はいない
不完全な人間たちが
生と死をめぐって繰り広げる人間ドラマ




舞台ってだいたい前の方で観るんだけど、今回は指定席だったせいもあって最後列。人の息遣いが聞こえるのが好きだから避けてた場所だったんだけどイィね、最後列!全体が見渡せてイィね~、最後列!内容も好きな展開だったので大満足。




圭右さんまた誘って下さいね~




そして昨日は裕希斗(ゆきと)の復帰戦。パンクラスを観に後楽園ホール大会へ行ってきたんだけど会場には知り合いが結構いた。意外と人気あるんだなぁ裕希斗!




ジムとか、最近は職場とかでも一緒にいる仲間が試合をするとなると変な所に力が入る……なんか「ん゛ーーッ、ぐを£∂ゑΘΥΦガー裕希斗~!」みたいな…まぁんな事はないんだけど




結果は残念だったけど、惜しーって感じ。ほんと惜しーって感じ。次は間違いなく勝って欲しいな~!一緒に観に行った田中さんが、観戦に来ていたベルナールアッカの事をアルベールナッカって言ってた。これも惜しーって感じ。ほんっと惜しーよー、でも違うよー田中さ~んって感じ。面白いんで次も間違えて下さい




裕希斗お疲れ様~




※金原選手がセミファイナルで登場。なんだかよっしーにつられちゃって試合後に握手しちゃった。「負けたのに何で?」って顔されたけど、して良かった(笑)。画像はその金原vs竹内

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

◎374・クリップ入れ

Kurippuire間違えやすいんです。




コレと→

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

◎日記373・大変遅くなりましたが、

080204_215447
先週の土曜日にスタイルE4周年記念大会が無事終わりました。121名の動員数は前回『平成E震軍興行』を抜き歴代2位です。




ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございます。









総合やってるウチは俺には一生勝てない




試合後のマイクで田村くんが竹田くんに言った言葉です!言うねぇ~。確かにそうです。結局あっち行ったりこっち行ったりしても訳が解らなくなるもんね!俺も解からない。一つしか出来ない…役者もレフリーもやってるけど、どちらも人を楽しませる空間にいるって事には変わり無いんだよね(強引かな?)




話は変わるけど、最近身体に力が入らない…脱力系だん…そんな時には笑いが一番!




スポナビより→リアル命




来月は4月19日(土)に決まりましたのでご来場よろしくお願いします


※画像は、何とな~く今の心境

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

◎日記372・なんと祝50回!

Tukisima
明日のSTYLEーEは4周年記念大会だけではなく、通算50回目の節目の大会でもあるんです。




開催がDREAMと被ってしまい田村さんの来場は出来ないでしょう。裕希斗もセコンドで来れないそうです。毎月15日の生栗田とも被っちゃいました……




しかし、今まで支えてくれた方々の為にも全力で頑張りますんで気になった方は迷わず来て下さい。お願いします。




何だかささやかなプレゼントがあるみたいだよ~




対戦カード→
割引きです→
久々に登場→GO




※画像は、映画・野球・日本代表サッカー・格闘技と趣味のジャンルが同じだが、その中身の話が全く合わないあやびんとその後輩のキチとの月島もんじゃにて。もんじゃではお腹いっぱい食う場所じゃないんだなと何となくわかった。あと、その場のビールは美味いんだけど帰りの電車がなげー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

◎日記371・ひょんな事から

Matuokamaki
中学の先輩とメールするようになりました。





彼女とは20年くらい会っていません。その間に画家になっていました




画家なんですか?




びっくりです!もーびつくりです。中学時代は陸上部で、ただひたすら走ってた記憶しか無い。スパルタ絶頂期だった事もあり俺も必死で走ってました。まあ部活が同じでも一つ上の女性の先輩と話すことなんて滅多に無いんだよね…。だから昔話した回数より最近メールした回数の方が多いと思う。




メールよると、現在ブロディーみたいな今時ねーだろうってな頭になってるそうです




ブロディー見てーーー!




今回の個展ではタイミングが悪く会えなかったけど、今度会う時はチェーンとふさふさのブーツをプレゼントしますので黒いパンツを用意しといて下さい(嘘)




※画像はまつおか万紀作品のカレンダーとバッチ!かわいいでしょ!気になった方はコチラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

◎日記370・なまか

Namaka
昨日はUーSTYLE『DOIT!』




再始動でレフリーしてきました。メインイベントで竹田くんが初参戦!流石超新星、桁違いに凄かったんだけど……いろんな動きが出来るのに蛍光灯デスマッチが遣りたいなんて今でも




シンジラレナ~イ!




出来る事とやれる事は違うんだろうね…。さて、来週土曜日はSTYLEーE4周年記念大会です。ここ最近メッキメキに成長してる俺達を観に来て下さい。必ず満足させまっせ~




STYLE-E WORLD 2008 IN西調布アリーナ
日時:3月15日(土)18:30開場/19:00開始
場所:西調布格闘技アリーナ
料金:前売2500円/当日3000円/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社

メインイベント
“旗揚げ4周年記念試合~This is STYLE-E”
シングルマッチ時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 竹田誠志

セミファイナル
“初遭遇~恭貴乱舞”
タッグマッチ30分1本勝負
佐々木貴&宮本裕向 vs 佐々木恭介&吉川祐太

第三試合
“Wrestle in THE House~柔VS剛”
シングルマッチ20分1本勝負
柴田正人 vs 矢野啓太

第二試合
“TEAM VADER VS ガンバレ、俺橋☆”
タッグマッチ20分1本勝負
橋本友彦&小坂井寛 vs 大家健&諸橋正美

第一試合
“お仕置きE震軍~第一試合に降格だって”
タッグマッチ20分1本勝負
バンジー詩郎&斎趙雲彰俊 vs 末吉利啓&DT-YUTA



※画像は昨日撮ったSTYLEーEなまか達

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

◎日記369・開始します

Kumo
やっと1回目のロケが終わりました。ここ3日の平均睡眠が2・3時間。




尚且つ起きてる時は動きっぱなしなので疲労困憊です…。まあそんな中でもやっぱり勉強になった事はある訳です。




山道のカーナビを信用するな!




『ピーン!リルートを開始します。』
『ピーン!リルートを開始します。』

※なんでテメーの言う通り運転してんのに全然違う所走ってんだよ!矢印どこ向いてんだよー!




『ピーン!およそ300メートルを右方向です。』
※何処にあるんだよ。そ・れ・は・ど・こ・に・あ・る・ん・で・す・か?あ``っ?




この3日で何度道に迷っただろう…道の記憶力は良いほうだと思ってたんだけどな…リルート手島って改名しようかしらね




そして今日は御殿場で撮影。白竜さんとサシで共演なんて何だか恐縮でした…見た目と違って柔らかい方だったので良かった~




しかし御殿場は遠いね…片道2時間は小旅行の部類に入ると思います




そしていよいよ今週は、再始動するUーSTYLE『DO IT!』です(対戦カードはコチラ)。個人的にはSTYLEーEの超新星・竹田くんと田村さんの愛弟子・中村くんとの一騎打ちが新鮮で興味深いです。その他にも純血のUーFILECAMPで構成されたこの大会は3月8日(土)19時~ですよー




是非、西調布アリーナへ!


※画像は、宇佐美駅周辺で見たハート型の雲。癒される~~~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

◎日記368・ここ一週間

Katidokibasino
先週土曜日から





レフリー

鍋パーティー

打ち合わせ

撮影

仕事

打ち合わせ

仕事

仕事

打ち合わせ

仕事

打ち合わせ




……やべー…忙しすぎる…




最近ジムでは風邪が流行ってるみたいですが体調管理には十分に気をつけたいです。とか言いながら電車のクーラーが直接あたってるんですけど…ムカつくんですけど




ムカつき度【ててててててててて】満点は10




最近かなり充実しているのですが、やっつけ感がチラホラと出て来た…テレビも見てないな~。たまに見るのはGyaOで配信してる『一球さん』 『溜池NOW』(←「溜池ヲタ食わず嫌い王決定戦 Vol.1~Vol.3」が面白い)くらい。ねくらだね…




翼が欲しくなった。鳥人間コンテストでは無い翼が欲しくなった。シューって飛んだらスーってしそう




明日から撮影開始!2泊3日の旅がんばるぞー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »